517422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.01
XML
カテゴリ:ゴルフ

2023年5月1日 月曜日 晴れ 最高気温34度
微風

今日はメーデーでマレーシアはお休みです。

ゴルフ場も休日モードでいつもなら私達も
ゴルフはお休みですが、今日はサウジャナのお友達メンバーさん2人と、私達2人、4人で
ラウンドしました。

普段よくクラブハウスで顔を合わせてはいますが、中々一緒にラウンドする機会が無かったのですが、今日は久し振りに一緒にラウンドする事になりました。

いつものシリアスなラウンドではなく、ワイワイ喋りながら 時には大爆笑も交えてのレクレーションゴルフとなりました。

以前は毎日の様に朝サウジャナで手引きトローリーを引きながら歩きでラウンドしていた頃のお友達。

数年前に嫁さんが膝の半月板と靭帯を痛めてからは、手引きトローリーは出来なくなり、ゴルフをご一緒する機会もほとんどなくなっていたのでした。

今日は久し振りの旧友と、時には大バカ笑いしながらのとても楽しい😃ラウンドでした。
前半52  後半46=98 
それでも、どうにか100切りでした。

ゴルフの後は、Sさんのご要望でガーデンズモールの「天丼琥珀」で皆んなで天丼ランチ😋
日本語が上手な店員さんにオーダーし、「日本語上手だね」って言ったら、その店員さんが
でも意味分かりません、、、えっ???、、、


琥珀天丼↑↑私と嫁さんは天ぷらを食べ切れず、持ち帰りにしてもらいました。

今日もモールの中は、アニメのキャラクターに成り切った若者達でいっぱい。 

どの若い子達を見ても、とっても様になってる❗️

気後れせずにキャラクターに成り切れるのは
「若さの証明」でしょうか❓ 

たまに、顔をすっぽり仮面で覆っている人がいますが、アニメ好きの❤️照れくさがりなおじさんだったりして、、、😆😆
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.01 20:01:04



© Rakuten Group, Inc.