501552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:日々の生活


2024年3月28日 木曜日 晴れ後雷雨⛈️
​​最高気温35度 微風

ワイズのアカウントは持っていて、一度日本へも送金した事があるのですが、デビットカードを作ろうと思って、申込みをしましたが
最後の支払い確認のためのSMSで届く数字を入れて、送信すると、文字化けした文字の羅列された画面になってしまう、、、
支払いのカード情報は3桁のセキュリティーコードまで入力しているので、2度トライしましたが2度とも最後に文字化け、、、気持ち悪いので、3度目は辞めました。

そんな、こんなで 結局今日も旅行の準備、、、

取り敢えず、明日どうなっているか、またアカウントの確認して見てからですね🙄

今日のお昼ごはんは、久しぶりに和楽屋に行きました。
いつも同じ物になってしまいますが

ここのカツ丼は値段の割にお肉の厚みもあり
カツも大きく、ご飯の量も多い。これで
RM19です🤣🤣🤣

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 20:29:38
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.