503675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年3月29日 晴れ
​​最高気温35度 微風

今日は、トロピカーナゴルフクラブで、日本人仲間のミニコンペ。

E1コース 8:33分 スタート。

今日は私がオナー、、、

朝一のティーショットは、大体が右に出て更にそこからスライスがいつもの定番ショット、、

今日はどうか、、、

やはり、、、右に出て、、、

更に、、、そこからスライスして、、、

何と😩😳朝一から池ぽちゃ😢😣

それでも、このホール トリプルボギーで
なんとか凌ぎ、前半49  後半47=96
「100切り」達成🎊

問題はいつも調子が悪い「月曜日のサウジャナ」です。

ゴルフから帰って来て、ワイズを開いてみたらビックリ。昨夜、ワイズのアカウントに取り敢えずRM50入金しておいたのですが
その結果、今日その口座からデビットカード代が支払われていました。 
そして、デビットカード注文を確定出来、来月の初旬には
届く予定です。 旅行の為の便利グッツ、また1つゲット出来そうです。

明日はご飯炊いて、大鍋で味噌汁作ろうかな

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 20:29:12



© Rakuten Group, Inc.