503491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.31
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年3月31日 日曜日 晴れ後雷雨⛈️
​​最高気温33度 微風

今日、午前10時頃のサウジャナゴルフクラブ
ショートコース練習場

​今日は久し振りにショートゲームの練習をしに
サウジャナに行きました。
練習場の使い方も厳しくなったのでしょうか、
こんな看板が置かれてました。

この看板からピンフラッグまで42ヤードくらい😀 今日はこの距離前後のアプローチの練習をしてました。飛距離の出ない私はショートゲーム命なのです。

最近は暑いので、クーラーの効いた部屋の中にいると、練習に行く気力が萎えて来ます。

特に昨年の秋口からここ数ヶ月は旅行✈️ずいていましたので、月例会にも参加しなかったので
練習しようという動機も薄かったからかも、、

1日練習したからと言ってすぐに上手になる訳じゃないですけどねー
でも、練習しないと上手くならないし、、😓
今日のお昼前迄は、本当に暑かった😵‍💫😵
今日は帰って来たら、嫁さんが手巻き寿司を
用意してくれてました。

マグロにかつおの叩きとイクラです。
久し振りの生もので美味しかった。

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.31 20:24:14



© Rakuten Group, Inc.