503405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.01
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年4月1日 月曜日 晴れ
​​最高気温33度 微風

今日は月曜日、いつものSご夫妻との
ゴルフの日。

サウジャナゴルフクラブ、ブンガラヤコース
インコース ブルーティーから
8:02 スタート。

まだ朝の8時なのに、昨日降った雨のせいで
フィールドは水蒸気が立ち込めてムシムシ
ムンムン 暑い〜っ❗️🥵🥵

苦手な曜日の月曜日、いつも調子が悪い前半の朝イチティーショットは、左の木の枝に当たり
赤🟥ティーの斜め前へ、、、

やっぱり、月曜日 は調子が悪い曜日。
更に、いつも(毎日)調子が悪い前半のハーフ、、、

それでも、何とかここをダボで切り抜ける。
前半46 今日は嫁さんの体調が悪く、Sさんには申し訳無かったのですが、ハーフだけで終わりにしました。

シャワーを浴び終わったロッカールームで
そして、駐車場で車に乗り込んだ時、
以前に良くご一緒させて頂いたゴルフ仲間の面々と偶然顔を合わせました😃

以前は私達も毎日のようにその面々と一緒に
手引きで回っていたので、たまに会うととても懐かしく、あの頃の記憶が フッ と思い出されます。あの頃は嫁さんも膝を痛める前だったので、私達もふうふう言いながら手引きでプレーしてました。

今日はハーフで終わりにしたので、普段は時間が合わずお会いする機会がなかった人達と
お会い出来ました。
お互い、こうして元気でゴルフが🏌️‍♀️⛳️出来ているので幸せですね☺️☺️

夕食は、下のモールの中の「琥珀」でかき揚げを買って来て、かき揚げ天ぷら蕎麦にしました。

相変わらず食べ終わってから気が付いて、写真は無し🤣🤣🤣
これが 今日の出来事でした。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.01 20:09:19



© Rakuten Group, Inc.