503547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.04
XML
カテゴリ:病院、医療、薬


2024年4月4日 木曜日 晴れ
​​最高気温34度 微風

今日は、緑内障の定期検診の為、サンウェイメディカルセンターへ行きました。

ここの新しく出来たD棟は天井も高く、とてもここが病院とは思えない豪華なデザインと装飾、内装が施されています。

先日一泊した、リッツ・カールトン クアラルンプールよりも華やかで豪華な感じです。

私が座っていたソファーの隣りでは、
グランドピアノの生演奏があり、それが終わると自動演奏🎶で、ずーっとピアノの音楽が流れています。 更に写真の奥には巨大な水槽があり、魚が泳いでいます。

診察や検査がなければ、まるで五つ星ホテル、、、
これなら、気分が良くなり、病気の治りも早いかも、、、

ロビーの華やかさだけで比べるなら
サンウェイメディカルセンター リッツ・カールトン クアラルンプール
比べてもしょうがないか、、、

果たして、日本の大病院はどうなのか❓ 私の通っている癌研有明病院は、例えるなら、練馬区役所のような所、、、余計な装飾はありませんので、、、

朝はいつもの様に、病院内にあるコーヒービィーンズで食べましたが、シニア割引きがある事は今まで知りませんでした。

「自分はシニアです。」と言うだけで10%の割引きになります。 身分証明書の提示とかは
無かったです、、、
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 20:34:12



© Rakuten Group, Inc.