503494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.03
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年4月3日 水曜日 晴れ
​​最高気温34度 微風

今日はゴルフ⛳️の日。
サウジャナゴルフクラブ⛳️
ブンガラヤコースNo.10 8:18分スタート。
ブルーティーからプレー🙄

今日は久しぶりに、嫁さんと2人だけのラウンドになりました。 嫁は昨夜あまり眠れず、
今日のゴルフもまたハーフだけで終わりにしましたのですが、私は18ホールプレーしました。
ただ、メンテナンスのスケジュールの都合により、水曜日はブンガラヤコースはインコースの2回まわりなのです。

ブンガラヤのインコースは好きなコースですが
今日は調子が良く1回目47  2回目44=91

久しぶりに90台前半のスコアが出ました。

今日は猿🐒🐵の大群と出会いましたよ😱
写真にはあまり写ってませんが、今までに見た事のない程の大群、、、

​コース内で工事が始まり、生い茂っていた樹木を大分伐採してジャングルを切り開きましたので、生活圏を奪われた猿が行き場を無くして
密集したのだと思います。

No.15のグリーンや16のティーグランドは注意が必要です。あまりの数の多さに
マーシャルが大音響の空砲の花火のような物を
鳴らして、追い払いましたが、、、

そして こちらは見かけによらず気が弱い
オオトカゲ。

私達が記念撮影をと思い近づくと
「結構です❗️写真嫌いなので‼️」と ばかりにすぐにどこかへ行ってしまいます。

シャワー浴びてお昼ごはんは下のモールの
寿司三昧でお昼ご飯↓

野菜炒めに鳥の照り焼き、納豆軍艦

以上で2人分RM34でした。

モールの中を歩いていたら、美顔鍋のお店で
こんな広告看板発見💡💡

裏側はこんな事も書いてありますが

意味不明な為、来週にでも行って確認して来ます。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.03 20:16:50



© Rakuten Group, Inc.