503441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.06
XML
カテゴリ:外食


2024年4月6日 土曜日 晴れ
​​最高気温35度 微風

暑い🥵 外に出ると暑い、日向に出ると更に暑い🫠

昨日のミニコンペの時も暑かったけど、、、

私はミニコンペのメンバーの中でも若い方ですが、他のメンバーさんは良く体力が持つなぁ〜
といつも感心してます。

ゴルフ⛳️が終わって 5時半にトロピカーナガーデンズモールの住民若干名がCCフロアのベンチに集合して食事会へ、、、

場所はTTDIの駅から私達のスピードで5分くらいの中華屋さん Mini Tanker。

美味しい😋料理が次から次へと出て来て、目が回りそうでした。

​料理の名前は分かりませんが、見た目辛そうでしたが、それ程辛く無く辛いのが苦手な私でも食べれました。
これは↓炒飯

これはチャーシュー↓

次々と出てくる料理、、、


名前分からず、説明できません

まだまだ出てくる、、、

まだ、出てくる、、、

これが最後で、デザートの マンゴー、、、

全部美味しかった😋

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 19:51:24



© Rakuten Group, Inc.