503595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.08
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年4月8日 月曜日 晴れ後曇り
​​最高気温34度 微風

昨日は、5月からの旅行の為、情報収集や
調べ物をしていましたので、お休みさせていただきました😅

今日はゴルフ⛳️の日。 いつも調子が悪い
月曜日。 
そして、いつも前半のハーフは
調子が悪い。
さて、これだけ言い訳した理由は、、、



月曜日、朝イチのティーショットは、チョロで
赤ティーのちょっと左前に😖😖😱
出だしのホールはトリプル😢

今日はどうにもならず前半53 後半49=102

また100叩き 私の背後には、「うしろの百太郎」でもついているのでしょうか、、、
百太郎さん、どうか🙏100は越えないように
後ろから耳元でアドバイスして下さい、、、

その後、ワンウタマのHSBCで用を済ませ
焼肉クロで食事しました。
今は、オーダーもネットで注文する世の中
ロースセットを注文。料理が来てから、お茶が無いのに気付いて、お茶も追加しようと

ネットのメニューを見たら、、、↓
 
​お茶代が 1人分 RM5.39、、、ちょっと高過ぎませんか😳 
焼肉美味しかったのですが、お茶代も強烈に
印象に残り、「お茶代の高い焼肉クロ」と
言うレッテルが付きました🤣🤣🤣

次回焼肉クロに行く時は、、、
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 21:01:46



© Rakuten Group, Inc.