503501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.10
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年4月10日 水曜日 晴れ
​​最高気温32度 微風

今日はサウジャナゴルフクラブ⛳️でKご夫妻と
ゴルフでした。サウジャナゴルフクラブ
パームコースNo.2 パー3

今日は珍しくティーショットが右に左にぶれて
大変でした。 こんな日はやっぱり「うしろの百太郎」の応援があったのか 前半54 後半51=105 今日は狙った所に真っ直ぐアドレス出来てませんでした😓😓

さて、昨日の続き ロードタックスは郵便局で
払えるのか、、、 答えはイエスでした。

ワンウタマの郵便局で税を支払い、納税済みの
ステッカーも今まで通り支払いと同時にもらえましたよ。 確かにネットでロードタックスを
支払い、ステッカーは宅配便で届くのかも知れませんが、窓口で支払い、その時に一緒に
ステッカーを受け取る方が、ステッカーが届かなかったらどうしよう とか心配しないで済むので、私は窓口で支払い続ける方を選びます。

今日のお昼ご飯はトロピカーナガーデンズモールの中の寿司三昧。

ハリラヤのお休みで
人出の多い寿司三昧の前。

また一つ、お値打ちメニューを発見しました。
ジャン🤩 これです↓

日本式の焼そば です。 ヌードル(s)のグループに入ってますが、量はしっかり一人前あります。
上に鰹節と紅生姜 野菜と、鶏肉はコロッとした大き目の塊りがそこそこ入っていてRM11。

私なら、この一皿で十分でした。
ただ、味付けが薄いので、醬油を掛けて食べました。 又はオーダーの時にソースを多めに掛けてと言えば、調整してくれるのかも、、、

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.10 20:49:59



© Rakuten Group, Inc.