503561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.12
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年4月12日 金曜日 晴れ
​​最高気温33度 微風

今日は、トロピカーナで日本人仲間のミニコンペ。

朝から雲が少なく、陽射しが強かったので
スタート前から暑い暑いを連発🥵🥵
トロピカーナガーデンズの我が家からの日の出まえの様子でも、雲が少なかったから、、、

​E2 コース 8:49分スタート

朝イチのティーショットはちょっと左
ファーストカットの浅いラフ、、、
スタートホールのピン位置は難しい右奥の勾配を登り切った所。 このホールダボ。

ティーショットが外れたのは、次のホールだけ
水曜日、サウジャナではブレが大きく右左に行ってたのに、
今日はすこぶる安定してました。

前半45  後半50=95 後半のW3 最終ホールは
相性が悪い👎長いパー5
先週もこのホール9打でした。今週は、、、

良かったのはドライバーだけ❗️
二打目チョロでフェアウェイバンカーへ
バンカーから出したものの、飛距離が出ず
この後もミスが続き、またまた悪魔の最終ホールとなり10打、、、😣😣

さて、今日は我が家にお客様がいらっしゃいました。S御夫妻とYさん。Yさんの手作り和菓子
でお茶しました。  

左から、餡子のおはぎ、八ツ橋、くず餅
見える限りの和菓子全部が
Yさんの手作り、、、八ツ橋とくず餅をみた時は、これまで出来るの〜 って、ただただビックリ😳 一つ一つ手間が掛かるのに どれも全部美味しい〜😋
更に ごま とみたらし のお団子、

特に団子の食感は素晴らしい👍 私の不揃いの団子達とは全然違う、、、
その作り方の秘密は団子の粉を混ぜる時、「絹ごし豆腐で練る」と柔らかくなる。とYさんが教えてくれたので、次回私が作る時にためしてみたいです。団子いっぱい食べた気がします🤣🤣🤣
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 20:56:59



© Rakuten Group, Inc.