503798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.14
XML
カテゴリ:日々の生活


2024年4月14日 日曜日 晴れ後雷雨⛈️
​​最高気温34度 微風

今日は日曜日。朝方お手洗いに行ってから
また眠ってしまい、目が覚めて時計を見たら
既に9:10分だった。

嫁さんが朝ご飯の支度をしてくれていたので↓
これが今朝の朝ご飯でした。

​トマト、胡瓜とツナのサラダ。ナッツと煮干し。 チェダーチーズ。りんごとドラゴンフルーツ。ドラゴンフルーツでちょっと南国風
日本で暮らしていた頃の朝食って
何食べてたのかなぁ🙄 ご飯に納豆と味噌汁、、、思い出せない

その後、私はスーパーに買い物に行きました。
今日は重い物(牛乳やヤクルト、バナナ、ココナッツウォーター)を中心に買いました。ゴルフの後の買い物はしたくないし、あっても
軽い物だけにしたいので、、、

その後はNSKへマンゴー狩りへ🙄
普通にただの買い物ですが、NSKへマンゴーを買いに行く時は「マンゴー狩り」に行くぞー
単純な私は、そんな意気込みになってしまいます。 本当は取り放題、払い放題ですから、、、😓

その後、お昼ご飯は、トロピカーナに行き
久し振りにイタリアンレストランのJOJO で食べました。
ビーフのサラダ↓

アグリオイリオ チキン入り

アルデンテで美味しかったのですが、お皿の中は、オイルダブダブでオイルの海🌊、、、

日本で暮らしていた頃のお昼ごはんは、、、
事務所の近くのスーパーで弁当を買って来たり
近くのファミレスに行ったり、色々でした。

家に帰ってからの夕食はあっさり
枝豆、バナナ、ゆで卵、マンゴーとジャックフルーツ。

お昼ごはんが、油の海のスパゲッティだったので、夜は油ゼロ😋😋

マレーシアに来る前、日本での夕食は、、、
私も嫁さんも仕事が忙しかったので、家の隣がダイエーだったから、よくお惣菜を買って来て食べてましたね〜、、、 朝早くから深夜まで一生懸命働いていたあの頃、、、
若かったなぁ〜 懐かしい、、、🤣🤣🤣
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 20:26:11



© Rakuten Group, Inc.