503653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.15
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年4月15日 月曜日 晴れ
​​最高気温34度 微風

今日はゴルフの日。サウジャナゴルフクラブ⛳️

ブンガラヤコースNo.10  8:16分スタート
朝イチのティーショットは、まるで先週のVTRを再生したように左の木の枝に当たり、
赤ティーの左前に落ちました。

でも、前半は耐えて48。後半はダブルパーなどもあり53=101
サウジャナの青ティーからの100切りは厳しい😰 
でも、今日のブンガラヤコースのラフは深い
長い、、、まるで全米オープンの様に長くて密集しているので、上から見ても草がボールを覆い隠してしまい、見つからずロストになったケースがありました、、、

これは、今日履いたゴルフシューズです。

​新品だからお披露目したのではありません😄😄 これは、もう何度も履いているシューズなのですが、綺麗に履いている方だと思いませんか😅

いつもプレーが終わる度に、シューズを脱いで
ブラシに洗剤を付けて汚れた個所を擦って
汚れを落としてます。 お陰でいつも新品の様な美しさ、、、

でも、サウジャナは刈り取った草をそのまま
回収せず、フィールドに残したままなので
そんな時はシューズに刈った草がびっしりと付く事もたびたび、、、

エアガンだけでもある程度汚れは落ちますが
私は、エアガンは必要最低限にし、あまり使わないようにしています。

エアガンを多用してると、シューズの底の部分の接着が剥がれてしまうので、この方法は
シューズを長持ちさせる為にも良い方法だと
思います。

これだと、しまう時も、履く時も気持ちいいしね😄😄
そして、足元から良い「気」が流れ込んで来てくれたらいいなぁ〜🤣🤣🤣
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 19:42:47



© Rakuten Group, Inc.