【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*AZAMI'S ROOM*~アロマ、石、手作りコスメのページ

Profile

タマネギ戦士S

タマネギ戦士S

Category

Headline News

Freepage List

2005.01.15
XML
カテゴリ:健康と美容
昨日から、ヨガ始めてみました。
前から興味あったんですが、やり方も分らないしなかなか始められなかったんですよ。
昨日、久々にお買い物に行って、本屋さんを覗いたらananって雑誌に
ダイエット特集でヨガとか骨盤エクササイズとか色々載っていたので、
早速買ってみて昨日から実践中。
ananは¥350の本にしては色々なエクササイズも載っているしダイエット献立も
載っていてなかなか良かったです。

で、ヨガの初回がどうだったかというと…
ええ。そりゃもうえらいことになってましたとも。
無理無理!どーやったらこんな体制できんねん!がいっぱい(爆)
昔は体柔らかかったんですけどねぇ。3年位前までは…。
正直、結構きつかったですが、終わった後は何だか体がすっきりして
ポカポカするような気がしました。続ければほんとに痩せれるかも。
はじめは結構きついですが、終わった後はスッキリしますし、
体の歪みがとれるので肩こりとか腰痛とかにも効くんじゃないかと思います。
とりあえず、1ヶ月は続けてみるつもりです。それでダメなら、同じ本に
太極拳とか他にも色々な方法が載っていたので自分に合った方法を探せば良いし。
先ずはとりあえず続けなきゃですね。今日も既に朝起きてから一度やったし。
目指せしなやか美人ですよ~(笑)
謝恩会(3月)までにワンピースのドレスが似合うように、下腹すっきり、
二の腕すっきりを目指します!2月にもまた舞台だし、その時に間に合えばもっと良いのだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 21:40:57
コメント(10) | コメントを書く
[健康と美容] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
Wisteria floribunda おび・わんさん
SHIN-TENPOなシネマ… SHIN-TENPOさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.