【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*AZAMI'S ROOM*~アロマ、石、手作りコスメのページ

Profile

タマネギ戦士S

タマネギ戦士S

Category

Headline News

Freepage List

2005.02.17
XML
カテゴリ:健康と美容
ヨガを始めて大体1ヶ月位になりますが、ダイエット効果はと言うと、
1キロ痩せました~♪ウエストも-2センチと、なかなか順調ですね。
私は大体毎日1回、10分位やっています。
はじめは結構きつかったけれど最近は体も結構柔らかくなりました。
肩が凝ってきたかなと思ったらヨガをやるのですが、効果ありますよ。
今まで雑誌に載ってたのをやってたんですが、そろそろヨガの本を買って、
本格的なのをやってみたいな~と思っています。

それから、ダイエットと言えば最近始めた入浴法も良いかもしれません。
お風呂に大さじ3杯位の食塩とあればにがりを大さじ1入れて、お好みで他の
入浴剤やエッセンシャルオイル3滴程を入れて入浴するんですが、5分位
浸かっているといつも以上に発汗するようです。(気のせい?)
もともと、最近肌が乾燥してかゆくなったために始めたのですが、お陰で
最近はかゆみも全くなく、つるつるになりました!本当に凄く効きましたよ。
乾燥やかゆみのある方は是非塩風呂を試してみて下さい♪
ミネラルたっぷりのバリの天然塩 お徳用1KG入り
【宝1夏祭り】マドゥラ島の天然にがり/1L お得サイズ!

追記:明日は福岡に収録に出かけないといけないので、明日
と明後日は日記をお休みします。緊張しますわ~。

さらに追記:さっき見たら、19000アクセス突破してました~!
嬉しい!次は20000アクセス目指して頑張りま~す。
19000アクセスはゲスト様でした~。19001は自分で。
もうちょっとで自爆する所でしたわ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.17 21:48:20
コメント(6) | コメントを書く
[健康と美容] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
Wisteria floribunda おび・わんさん
SHIN-TENPOなシネマ… SHIN-TENPOさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.