058389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私生活を楽しむブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

azumikorin

azumikorin

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:地元産ナチュラルチーズとマルスウイスキー3&7で!(04/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.12
XML
テーマ:昨夜の晩酌(301)
カテゴリ:お酒


昨夜は、キャベツ&レタス&きゅうりの生サラダに九州柚子こしょうドレッシングかけたものと、、、

我が家定番!!上の娘特製カレーライスを肴に、、、

初めて購入した松井ウイスキー「鳥取」のハイボールで晩酌を楽しみました・・・

(最近、、、お気に入りのジャンパーニウイスキー・・・松井ウイスキーさん!!

 山陰、倉吉に続き、鳥取も欲しくて思わず買ってしまいました・・・)

「厳選された質の高いモルトとグレーンをブレンドし、秀峰大山の深層天然水ですっきりとした味に

仕上げました。モルトの個性を強調し、どんな飲み方でもモルトを感じていただける逸品です。」

などという謳い文句が、、、山陰、倉吉を飲んできた私の購入意欲をそそりました・・・

期待通り、、、倉吉に決して引けを取らない美味しさでした!!

これは、またまたハマりそうです・・・・(#^.^#)・・・・

それと、、、、いつものようにカレーも旨かったんですが、、、柚子こしょうドレッシング・・・

ちょっとピリ辛感もあるんですが、しっかりした柚子の味が効いてて、爽やかなサラダになり、、

正にお酒の肴にピッタリです!!・・・このドレッシングにもハマりそうです(^^)/











































[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マツイウイスキー 大山 赤ワインカスク 40% 700ml 国産ウイスキー
価格:1,958円(税込、送料別) (2024/5/12時点)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 09:21:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.