134243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平凡な主婦OLの日記

平凡な主婦OLの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えっこ1531

えっこ1531

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

第35回ゆめしま海… 安佐南区の一刻者さん

チャム*茶夢*飲茶♪ cha-muさん
一児母の悪あがき生活 michisunsunさん
ハイ・エナ爺の料理… 仕事人4649さん
未来 チワワのミルティーさん

コメント新着

えっこ1531@ jasmine-gさんへ でしょ、でしょ~!!! このアイス屋さん、…
jasmine-g@ Re:しまなみ海道を走る&こぐ!(06/13) うあああああああ!!! ”伯方の塩”を使っ…
jasmine-g@ Re:今月のネイル(06/15) 一つ一つのデザインがとっても凝っていて…
jasmine-g@ Re:今月のネイル(05/18) 指それぞれに違うデザインで、めっちゃ、…
えっこ1531@ Re[1]:初のフルマラソンに挑戦【その2】(03/14) jasmine-gさんへ ありがとうございます!!!…

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月21日
XML
カテゴリ:今日のお弁当

こんにちはスマイル

今朝の金環日食、皆さんは楽しまれましたか!?

あまり期待出来なかった広島ですが、

旦那さんを起こして、二人で空を見てました目

意外にもいい感じで確認出来たし

月と太陽が被る瞬間にはパチパチきらきらしてて

自然の神秘を感じずにはおれませんでした上向き矢印

次はいつになるのか知りませんが・・・

それでも珍しい現象を二人で見られたのはヨカッタグッド

5月21日.jpg

≪今日のお弁当≫

オムライス(鶏ムネ肉・人参・玉ねぎ・ピーマン)

ウィンナー

ぶりの照り焼き

五目豆(大豆・鶏ムネ肉・人参・椎茸・蓮根)

最近、5品のおかずを入れていたのですが

『多いけ、食べるのに時間がかかる雫』と言われましたぷー

冷たいお弁当だから、せめて色んな物を・・・と思っていたけど

そんな妻の心は伝わらないものですね~下向き矢印

半分、仕返しのつもりでハートのケチャップしましたハート(手書き)

皆に冷やかされちゃえぇぇぇぇうっしっし

 


【LE GENMAI】 外はカリカリ、中も~っちり! 玄米100%トーストパン

おぉぉぉぉぉぉ、待ってました!と言いたくなっちゃうパンの登場です食パン

極度の冷え性なので、白い物は控えていますが・・・

あんまり守れてもないけど雫雫

でも無類のパン好きなのでやっぱり食べたい!!

そんな方にピッタリのイベントですよ~グッドグッド

 

玄米100%トーストパンは、正真正銘、残留農薬ゼロの玄米から作った玄米粉を100%使用していますので、安心!
米粉ならではのサクッと軽い歯ざわりと、もっちりとした食感が楽しめるうえ、玄米の栄養を丸ごととれます。胃腸の弱い方や玄米が苦手な方にもおすすめの一品です。

もちろん、小麦粉や卵、乳製品を一切使用していません

最近、小麦粉アレルギーの方が多いと聞きました!!

でもかなりの種類の食品に小麦粉の成分が入ってるから

アレルギーの方は結構、気を使われているんですよねダッシュ

卵も乳製品も一緒!!

命に関わってしまうことだからホントに気をつけないといけません!

アレルギーを持っていないあたしでも

やっぱり体にいい物はどんどん取り入れていきたい上向き矢印

みぃぃぃんなで味わいたい『玄米100%パン』ですねスマイル

 


【LE GENMAI】 玄米100%トーストパン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 15時49分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.