341275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/09
XML
男祭りという男の祭があって、ペーターが今回幹事。
一応趣旨としては、男がフラットひとりで立ち寄る店の紹介と同時に、会長のペーターにそれができるようになること。
なのである。しかし、彼はひとりで酒場に行けるわけがなく。。。
IMG_4685.jpg

四谷のんき

IMG_4685.jpg

私は、幹事大得意なので、どういう風にセッティングしたらいいかというのは、
感覚でわかる。が、で、それを提案しても自分で納得しないと、
絶対に決断しないメンドッチイ頑固者。
とりあえず、ここは堀切菖蒲園ののんきの筋を引き継いでいる。
IMG_4685.jpg
IMG_4685.jpg

レバ刺しより、↑レバーの炙りというか、レバテキと称しているこの肉厚な方が好きだ。

IMG_4685.jpg

はしごですよ。。。
と言ってるのに、焼きそばは食べてしまうわね。
男祭り実踏は、次の店へ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/09 07:10:27 AM
コメント(9) | コメントを書く
[どなたかが作った食!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Surtourismeオーバ… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.