341282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/15
XML
今年のGWのイベントはこれだけ!

IMG_4685.jpg

園遊会の始まり。。

実家の猫の額も怒る位の狭いエンガワで、家族でわいわいアウトドアを楽しむのだ。
この季節を過ぎると、私の大嫌いの蚊が攻撃してくるので,この季節だけ。
でも、毎年天気いいんだよね。。。

IMG_4685.jpg

ビール>ワイン>ポン酒と、なぜかどんどん美味い酒が登場するので私ははっきり言って記憶がない。
実家という場所は、もうそれだけで私の緊張感をなくす。
いつも、帽子、マフラー、上着など色々忘れて変えるのだった。今回は、ペーターと母が送ってくれたらしい。

違う視点からの園遊会へ


IMG_4685.jpg
さてさて、そう言えば、2009年の旅行日記は、ビルバオで止まってましたね。ぺこり

スーパーでかわいいオリーブオイルの缶見つけたよ。

缶だから持って帰るの安全だし、何だか、ベイビーにもやさしい中身なのかと思って購入。


IMG_4685.jpg

しかし、もちろんそこはスペイン。
その缶から調理するには、液ダレが気になります。
よって、封を開けたら、空いてる瓶に移し替えて使いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/15 05:01:33 PM
コメント(14) | コメントを書く
[どなたかが作った食!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Surtourismeオーバ… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.