341308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/20
XML
カテゴリ:私が作った食!
上半期を終え、一息ついたので、職場でさんまパーティーを開催いたしました。

近所に有名な、若洲海浜公園もあるのですが、
ここ夢の島公園は駅地下だし、穴場で静か。
前が海でヨットハーバーもあり、景色もいいです。

静かと言ってるけど、うちの集団はうるさいです。

IMG_4685.jpg

頭ワタとりと尾頭付きに分けてもらいました。
20本、完食です。

IMG_4685.jpg

さんまは、炭で屋外でいただくのが一番!

他にも、土鍋ご飯、豚汁、丸ごとお野菜,、色々焼きました。

私がメインに作ったのはこれ↓

IMG_4685.jpg


なんでしょ~~~~?


2時間以上かかりました。

始めは皆、なんだかわからず、よくわからないから、手伝ってくれません。。
だんだん、成長してくると作りやすくなるのでやってもらいました。




IMG_4685.jpg


ど~~~~ん!

できあがり!


IMG_4685.jpg

バームクーヘン!
初めて作ってみたけど、思いのほかうまくできた。
これは、屋外のシメにお勧めですよ。。。。

さ~~~て下半期みなさん頑張りましょ====





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/20 07:21:57 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Surtourismeオーバ… naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.