172438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.24
XML
今日は学校がお休みだったので、お友達とウィスコンシンのりんご狩りができる農園に行ってきました。

りんご狩りだけど、入り口にはカボチャがいっぱい。

ヤギ、うさぎ、にわとり、アヒルなど小動物のの餌やりができて、小さい子でも楽しめる感じでよかった。

コーンメイズ、干し草トンネル、コーンプールとアメリカの秋の遊びを体験し、楽しそうな息子。

日差しが強かったせいか、着いて1時間で私が疲れきってしまった。まだ本来の目的を達成してないのに。

もっと遊びたがる子どもをなだめて、いざりんご狩りへ!

最初はFujiから
あれもこれも美味しそうと興奮して取りまくっていたら、すでに袋がいっぱいに。
甘みもあって美味しい!
美味しそうなりんごは木の上の方なので誰にも取られず、太陽いっぱい浴びて赤く輝いてる。
高枝切りバサミが欲しい。

次にHoneycrisp
木にはあまり残ってない状態。
農家の人が収穫したHoneycrispを箱の中に入れてくれていて、そこから取るようになっていた。
Fujiよりジューシー!
アップルジュース飲んでるみたい!
これは美味しくて感動でした。

Fuji3こ、Honeycrisp2こ食べ、
もう入らない、もう動けなくて木陰で休憩。

いろんな種類のりんごがあったにも関わらず、2種類取っただけで終わってしまいました。
目先のものにすぐに飛びついてしまったなんて、あー、恥ずかしわ。

ともあれ、とても楽しい1日でした!


Apple Holler
5006 S Sylvania Ave, Sturtevant, WI 53177



rblog-20150923230802-06.jpg




rblog-20150923230802-01.jpg




rblog-20150923230802-03.jpg




rblog-20150923230802-04.jpg




rblog-20150923230802-05.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.24 13:02:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.