172403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.29
XML
カテゴリ:旅行
アメリカはサンクスギビングのお休み。
ウィスコンシン州のブルーハーバーへ一泊旅行にいってきました。

ブルーハーバーはウォーターパーク併設のリゾートホテル。
室内プールがあって、子どもがいたらおすすめ、と知人から聞きました。

ウィスコンシンのリゾートといえばデルズが有名らしい。デルズに行ったことがないから何とも言えないのだけど、
ブルーハーバーはもっと小規模だから、小さい子連れにはコンパクトにまとまっていて目が行き届くからとおすすめされた。
みんなデルズに行くから、ここは穴場で良いと。


シカゴ北部の家から車で2時間。
ミシガン湖沿いのホテルだけど、雨の為、あたり一面グレーの眺望。


子ども向けのお部屋アクア
二段ベッドで子どものテンションも上がる

rblog-20151128135023-00.jpg



着いてすぐにプールへ
途切れない波でブギボーもできる

rblog-20151128135023-01.jpg



4歳の子も大人と一緒に浮き輪に乗ってスライド

rblog-20151128135023-02.jpg



流れるプール

rblog-20151128135023-03.jpg


近隣のレストランはサンクスギビングで全て休業のため、夕飯はプールの売店で済ませました。
プールの売店とは言えども、ハンバーガーはパテをしっかりジュージュー焼いて本格的。アメリカはハンバーガーのレベルが高い気がする。

翌日も朝からプールで遊んで大満喫。


この日はサンクスギビング明けの金曜日
ブラックフライデーと呼ばれて、アメリカ人が1年で一番買い物する日らしい。
値引率も凄いらしいとのことで、帰り道にあるアウトレットに寄ってみることにしました。

お店はどこも超満員。
ノースフェイス、コーチ、UGG、マイケルコーズ、ティンバーランドはお店前に列ができて入場制限してました。
大体が40〜60%offだから単価が高いところのお店が人気といった感じ。

アメリカ生活1年目、目新しいことばかりで楽しいです。


<泳ぐのサイン>

JSL(日本手話): 平泳ぎやクロールで泳ぐしぐさ。又は、ピースを下に向けて(2本の指を足に見立てて)バタ足しながら左から右へ動かす

ASL(米国手話): クロールで泳ぐしぐさ

ベビーサインなら、やはり泳ぐしぐさを取り入れた方が簡単だと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.01 15:21:32
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.