172421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.13
XML
カテゴリ:シカゴ生活
シカゴ生活も早いもので、もうすぐで2年が経とうとしています。
そして2017年春にはNYにお引越しです。
私と子どもだけは6月学校が終わるまでこちらにいますが、夫は3月中に赴任となります。

シカゴ滞在の思い出に、息子の仲良かったお友達のお父さんが、ダウンタウンの夕焼けを見せてくれると言ってくれました。


自前の飛行機で、ダウンタウンを上空から眺めるとのこと😳

プライベート飛行機持ってることもすごいんですが、誘い方がサラッとしすぎて、うちの車に乗ってく?くらいの感じだったから、びっくりです。

お天気や風の状況を見ながら、ついに決行!

乗る飛行機を目の前にしてテンションが上がる。
エンジン部分を見せてくれたり、ガソリン投入口を教えてくれたり、足をかける場所などレクチャーを受ける。

rblog-20170213002711-00.jpg



航路はダウンタウンの高層ビル群をぐるっと一周して戻るんだそう

rblog-20170213002711-01.jpg



ミシガン湖上空

rblog-20170213002711-02.jpg



息子が操縦してみる
急上昇、急降下を繰り返し、私と夫は悲鳴をあげ、娘は大爆笑

rblog-20170213002711-06.jpg



シカゴのダウンタウン夕暮れ
素晴らしく綺麗でした✨

rblog-20170213002711-04.jpg


rblog-20170213002711-05.jpg



飛行機に乗せてくれて、こんな素晴らしい景色を見せてくれて、シカゴ滞在で最高の思い出です!



<飛行機のベビーサイン>

ジェスチャー:右手人差し指を出し、他の指は握る
右下から左上に向かって右手を動かす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.13 15:28:35
コメント(0) | コメントを書く
[シカゴ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.