303532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サファイア日記

サファイア日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

偏西風に吹かれて kabochan39さん

無色透明 光のkimiさん
T A O スーヤ.。○さん
優しさの詩 優しい気持ち2005さん
ダブルの小部屋 小犬のロンさん
瑠璃の石話・つれづれ 瑠璃*さん
ねこな時間 e-timeさん
☆ クレアゆうこの部… クレアゆうこさん
(@-ω・)那由他の光を… 梅にゃさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2011.12.25
XML
カテゴリ:スピリチュアル

メリークリスマス☆

みなさま、どのようなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

私は、光いっぱいのクリスマスでした。
なにか、昨日から、気持ちのいい光に包まれています。
やっぱり、クリスマスだから?
同時に、新月ということもあるのかもしれません。


長らくこちらを放置していました。

今度書くテーマは、決めていました。
でも、なかなか時間がなく、書けませんでした。


ご紹介したい本があります。


Twitterで、フォロワーさんからご紹介いただいた本です。
内容が、とても興味ひかれるものでした。

アマゾンで購入し、読んでいたら、おなもみに横からとられてしまいました。
おなもみは、一気読み。
その後主人が、一気読み。
結局、忙しくてなかなか読む時間のない私が、後でゆっくりと・・・


【動物からの死のメッセージ】 という本です。


韓国で話題の本を、紹介いただいたフォロワーさんが翻訳をされ、日本でも出版
されました。

これは、ほんとうに、ほんとうにすばらしい本ですので、多くの方に読んでいただき
たいです。

動物たちから、私たち人類への緊急メッセージです。


『なぜ、地震のような惨事を経験しなければならないのか?』


もし動植物が人間に話しかけることができたなら、彼らは人間に何を話すでしょうか?

韓国のある瞑想学校で、深い瞑想を経て動植物の精霊と交感することができるように
なった六人の方が、動植物から受け取ったメッセージを伝える本です。


本のなかから、紹介したい部分に付箋を貼り付けていっていたら、膨大な数になって
しまったので(だって、どこも外せない)、細かな紹介は、あきらめます・・・。(T_T)


序文のなかからのご紹介と、メッセージの一文を紹介させていただきます。

すべてのメッセージは、ぜひ、本を読まれてほしい。


『序』 から

  この本の内容は、虚構ではありません。
  その声がどこから聞こえてきたものであろうと、この本で語られていることは真実です。

  動植物たちは、彼らのメッセージが人間の間に広がっていくことを切実に願っています。

  彼らは言っています。
  自分たち動植物が経験している苦しみは、近い将来、人間にそのまま返っていくはずだ
  と・・・。

  また彼らは言っています。
  人間が目を覚まして自然と共に生きるなら、まだ希望があると・・・


メッセージは、蜜蜂、北極グマ、アマゾン、蛇、クジラ、豚、牛、犬、鳥、チンパンジーからです。


それぞれの動物たちから、重要なメッセージと、人間が知らない真実が語られています。

これは、知るべき真実です!

(本からのエネルギーと、私の直観により、真実と確信しています)


今、目覚めようとしている方には特に、この本を読んでいただきたいです。
また、ライトワーカーの方。

今以上に意識が変わることは、間違いありません。


  動物や植物た伝える警告のメッセージに含まれている、人間に向けられた愛の言葉を
  心に刻まなければなりません。

  時間はもう残りわずかです。
  私たちが出会い、愛を実践するための時間は。

  人間の愛、昨今の問題への覚醒とそれに対する積極的な働きだけが、皆を生かすこと  
  ができる道だということを伝えたいのです。

  解決の鍵を握っているのは、結局は人間だということを。
  人類の生存は、人間に委ねられているのです。

          
上は、文中、アマゾンからのメッセージです。



  『今、地球は断末魔の危機に立たされています。
  地球上のすべての生物が知っているこの真実を、人間だけが知らないのです。』



>>【動物からの死のメッセージ】Amazon のページです



別に、宣伝を頼まれたわけではありません。

ほんとうに、ぜひ読んでいただきたい本なので、私が個人的に紹介しています。
アフィリエイトでもありません。

この私の日記から、なにかエネルギーを感じられる方は、ぜひ、お読みください。








ぴあのTwitter >>piano_sapphire













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.28 01:28:42
コメント(8) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぴあの@サファイア

ぴあの@サファイア

コメント新着

ぴあの@サファイア@ Re:これは素晴らしい!(02/09) 風の彷徨者さん ありがとうございます…
風の彷徨者@ これは素晴らしい! 石の構成を読んだだけでも すごいものだ…
ぴあの@サファイア@ Re:懐かしいです(02/05) 昇華555さん 楽天ブログは、思い出…
昇華555@ 懐かしいです こんにちは^^ おなもみ君のこと、久しぶ…
ぴあの@サファイア@ Re[1]:光の子育て(02/05)お引越し(02/05) 小犬のロンさん >あれあれ、ついに楽…
小犬のロン@ Re:光の子育て(02/05)お引越し あれあれ、ついに楽天から転出ですか? …
ぴあの@サファイア@ Re:ありがとうございます。(01/10) すずさん >シェアさせていただきました…
すず@ ありがとうございます。 シェアさせていただきました。ありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.