312944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし時間のすごし方

わたし時間のすごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamiquie

Lamiquie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.06.08
XML
カテゴリ:料理
梅シロップ作りの季節がやってました。

去年は2キロ全部、普通の梅シロップにしましたが
今年はちょっとスパイス系を作ってみました。



レモン、ローズマリー、八角、シナモン
クローブ。

カレーに入れるスパイスとして常備しているものや
庭に植えてるローズマリーを摘んで。
レモンは国産にこだわった結果
一番高価になってしまいました(^^)
砂糖はきび糖で。



保存びんはボルミオリ・ロッコ 2L。



蓋がかわいいんです(^-^)



ちょっと残念だったのは持ち手がないこと。
チェックするの忘れてた…




【Max1,000円OFFクーポン】Bormioli Rocco(ボルミオリロッコ) ガラス製 フィド ジャー 2L (保存容器 保存瓶 密閉容器)



できた梅シロップを入れるボトルも
おそろいで。





Bormioli Rocco (ボルミオリ・ロッコ) スイング ボトル 0.5L 3.14740











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.13 22:52:26



© Rakuten Group, Inc.