312925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし時間のすごし方

わたし時間のすごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamiquie

Lamiquie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.06.11
XML
カテゴリ:家電製品
2011年製のパナソニックの掃除機を使っていて
子ノズルの両サイドが割れてきて
注意して使ってたのに
とうとう家族に致命傷を負わされてしまいました(涙)



パナソニックに問い合わせると
生産終了で代替品もないとのこと。

これを機に新しく買い換えようかと思ったけど
いいものは何万もするし…
と何となくネットで見てると
パナソニック製でノズルだけ売ってるのを
見つけました。
しかも安い!





起毛布がついてるし、倒せます。



取り付けるとしっかり入りました。



カーペットを掃除しても抜けないし
めっちゃ軽いです。
前のノズルは550g。これは250g。
吸引力はそのままなのでよく吸うし
逆に前のはブラシがついてたので
髪の毛やほこりが絡み付いて
たまに掃除をしないといけなかったので
こっちの方が楽かも☆

なんでパナソニックの相談室の人は
これを紹介してくれなかったのかな?

とりあえずこれで使ってみます(^^)






【ポイント10倍!6月11日(火)01:59まで】パナソニック AMC-FNS8 掃除機用品(ぺたクルフロアノズル)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.11 10:34:10
[家電製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.