072375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

賢人への道~私の夢は必ず実現する

賢人への道~私の夢は必ず実現する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばか凡1001

ばか凡1001

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

簡単に妥協するな New! よびりん2004さん

日々の社会勉強 New! よびりん♪   さん

経営者への道、次の… New! ITおやじ岩崎さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ 初体験だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
2007.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、8月8日でパパの日です。(本当かな?)

暑中見舞い申し上げます。

基本的に仕事はデスクワーク中心なので、
外に出ることも少ないのですが、昼休みは気分転換も
兼ねて外気に触れに行きます。

そんなに暑くないような感じがするのは私だけ?
でしょうか。以前はもっと暑かったように思います。

夏は夏らしく、秋は実りの秋で季節を楽しむ大切さも
必要と感じました。

昨日は、実践営業塾のみなさんと、有松にある竹田嘉兵衛商店
に行きました。目的は11月に講演依頼の打合せです。

しなやかに、したたかに生きてきた。自分の願いは絶対叶う。

以前お話された時に、しめくくりで想いを伝えられてました。

どんな自分の状況にいようとも、常に楽しんでいらっしゃる。
いや苦しくても逃げ出さない。そんな真摯な姿勢にただただ
心が揺れ動きます。

もっと、人生楽しんでいいんじゃない。

そんな事を改めて教えて頂いたような気がします。

人に逢えば、いっぱい元気エネルギーをもらいます。

でもそれは、自分の写し鏡としたら、実はエネルギーは
自分が出しているのかも知れませんね。

本日久々に見た、朝日はとっても気持ちよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 21:24:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.