072538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

賢人への道~私の夢は必ず実現する

賢人への道~私の夢は必ず実現する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばか凡1001

ばか凡1001

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

将来の自分を予測す… New! よびりん2004さん

ウソにも種類がある。 New! よびりん♪   さん

経営の全体像を知る… ITおやじ岩崎さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ 初体験だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
2007.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12日~13日の午前中にかけて京都の宇治の方へ知り合いの方の主催
するソフト断食に参加してきました。

1日だけの体験でしたが、途中で酵素ジュースやしょうが湯などを頂く
のでお腹が急激に減ってくる事はありませんでした。
そば湯や糠付けの漬物など。

呼吸法や森の中での気功、オーリングテスト、座禅など自分に今興味のあるもの
ばかりを教えていただき、断食よりも精神性の高い方々とのお話には
色々と学ぶことばかりでした。

復食は、手打ち蕎麦を頂きましたが、最高の至福状態でした。

断食体験後、復食がうまくいかず下痢となり調子を崩しましたが
暑さもあってか、食は控えめです。

日々の生活の中に教えて頂いた座禅を取り込んでおり、自分にとっては
貴重な時間です。

夏休みも半分は終わり、時間の過ぎる早さを感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 09:19:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.