072374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

賢人への道~私の夢は必ず実現する

賢人への道~私の夢は必ず実現する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばか凡1001

ばか凡1001

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

簡単に妥協するな New! よびりん2004さん

日々の社会勉強 New! よびりん♪   さん

経営者への道、次の… New! ITおやじ岩崎さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ 初体験だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
2008.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近は1日1食という日もあります。
(週1回の24時間断食は続いています。)

昼を抜くと体調がいいようで、休憩時間になったからと
言って無理に食べません。(他にやることが一杯あります。)
時間になったら食べなきゃいけないというのは、習慣によるもの
だと思います。

こんな状況を田舎の母親が聞いたら心配をするんでしょうね。
とついついこんな事も考えてしまいました。

一度食べ始めると、止まらなくなるくらい食べてしまう事も
あります。食後のアイスまで食べてしまいます。
その後、調子が悪くなり2食ほど抜いてしまうのですが。

ついつい繰り返してしまうんですね。ダメだとわかっていながら。

その1食の食事に野菜をほとんど取れていないのが現状です。
(焼きたての食パンを食べるのも美味しいです。)

先日、お世話になっているお宅へ訪問させてもらいましたが、
発芽玄米とめかぶを頂きました。とても美味しかったです。

めかぶ はヒットでした。

今週末こそ、新しいジューサーを購入しましたので人参ジュースを
食したいと考えています。(笑)

後は運動をどう生活に取り入れるか、思案中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.03 20:05:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.