133570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

努力しない無職の相場生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

律ペン

律ペン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

自己レス@ Re:ポストコロナの生命哲学 (福岡 伸一 伊藤 亜紗 藤原 辰史)(06/22) BMLじゃなくてBLM。無職の命も大切。
律ペン@ Re[1]:ガースーありがとう(株編)(09/03) 書き込みありがとうございました。長期政…
太郎英語@ Re:ガースーありがとう(株編)(09/03) 私もあの状況で政権を引き継いで 世論も尊…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.14
XML
カテゴリ:
売れ売れ糞決算買え買えリバイナゴ。買いと売りとの火花が兜町に飛んでくすんだお悔やみの星になる。馬鹿なイナゴを切り裂くために機関貸株使うのだ。引けがくれば利食う機関。

昨日の日記でS安を覚悟した4銘柄は三桜、Jトラスト、アクリート、APPバンク。実際に食らったのはアクリート。S安は917円なのに1151円で寄りやがってそこからナンピン地獄。300株の現物を守るために数千株ナンピン買い下がりというひどい売買。

三桜、Jトラ、APPも仕方ないのでナンピン。ジリ安攻撃で痛めつけられる可能性が高いが仕方ない。

いい方では2日連続で大引けS高のバンクオブ何とか。久々に大きな利益となったが、他のヤラレ銘柄を大損ぶちかまして投げたので今日の利益も平常運転といったところ。

3447信和はやっぱり糞決算だった。持株は半分減らしておいたが明日はヤバいことになりそうだ。

他にもいくつか明日のS安を覚悟しなくてはならない銘柄がある。100株しかないが中村超硬は相当厳しそう。一方で期待できる銘柄もある。

私は斬り合いに強い勝負師タイプではない。面構えからして痛めつけられた負け犬のようである。もちろん負け犬顔だからといって善人ではないが。

つべこべ言っても始まらない。味方がいるわけでもないので自分を鼓舞する。Allons-y!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.14 21:29:36
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.