4571726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2015.02.24
XML
カテゴリ:篆刻遊戯


篆刻








      篆刻遊戯 ・ 木鶏 たりえぬ馬脚露呈の安倍晋三






木鶏 たりえぬ馬脚露呈の安倍晋三のかるはずみな日教組ヤジは実にみっともない醜態だ。
総理大臣が事実誤認の不規則発言をする映像は世界中に配信された。

玉地俊雄の篆刻は百本をはるかに越えている。
篆刻の遊印はある種哲学的である。
さまざまな古人の知恵が、
制約された方寸のなかにふんだんに詰まった篆書体の美しさとあいまった芸術である。

安倍晋三は国会質問者に対してヤジを怒鳴った。
総理大臣ともあろうモノが実に下品だ。
橋本徹はさらに下品で糞意地悪で横暴な独裁者である。



   木鶏




下品が服を着て意地悪い教育長と学友だからと言って恫喝暴言を許す橋本徹の愚々悪態。
5月17日に住民投票で息の根を止めようと呼びかける。

篆刻 木鶏





                木で彫られた鶏のごとく微動だにしない
                気が充実し冷静でかるはずみな言動など微塵も無い

いわゆる大人 ( たいじん ) 君子 である。




僕は百本を超える篆刻をこの 刀 1本で作る。
印台も持たない。
左手で握って 刀 で刻してゆく。
全て独習である。



安倍晋三



西川前農林水産大臣は政府から補助金を受けている砂糖業界などから違法献金を盗る。
政治資金規正法違反の実刑に値するウチワ・明治座そして今回の辞任。

安倍晋三は西川前農水大臣の違法献金に対し質問する民主党に誤認識不規則発言をした。


                                「 日教組 日教組 」

日本国の総理大臣が質問者にヤジをとばす。
みっともない。

民主党も日教組から違法献金を受け取っていながら、
西川農水大臣を攻撃すれば返り血をあびるのが判って言うなら月夜の晩から白日に晒してやろうか。

これは完全にケタタマシイ事実誤認であった。
関係各位に誤解を与えたが ごめんなさい とは言わない。

木鶏 たりえぬ馬脚露呈の安倍晋三の未熟さが日本国の信用度を貶めた責任は重い。



木鶏



橋本徹は闘鶏である。
沖縄進駐米軍司令官に兵士のハケグチを風俗営業での処理命令を出せと言い放った。
司令官は冷笑すもしか無かった。
これを衆議院から世界中にバラ撒かれては日本国の恥は極無限大になる。

橋本徹を抹殺するチャンスは5月17日のワンチャンスがラストチャンスである。

大阪市民達マインドコントロールから覚めよ。
僕も 木鶏 をして黙りとおしては居られない。
日本国の為にも橋本徹を叩き潰さねば100年の禍根が根を張ってしまう。

政治とは何か。



政通人和



篆刻 政通人和



政 ( まつりごと ) に通じて人々が和す。

安倍晋三と橋本徹ははっきり明言している。
憲法9条を変えて 国防軍 を作り低所得層の子弟を傭兵化しアメリカ軍とともに前線へ出す。
ホルムズ海峡で殺し殺される。

木鶏たりえぬ と事務方の用意した文章を述べ謝罪しなかった安倍晋三のお粗末。
足に刃物をつけた闘鶏橋本徹。
公明党は大阪府・市議会でももはや歯止め無き ”不平和の野合 ” に飲み込まれつつある。
公明党が自主投票を指示した。
公明党が議定書に賛成した。

辻斬り行為だ。








                               玉地俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.24 10:14:09
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.