4572015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2015.03.23
XML
カテゴリ:篆刻遊戯


天下為公









         紫煙のゆらぎ ・ 天下為公強制終了橋本徹






關淳一元大阪市長は偉大な善人であった。
地下鉄御堂筋線だけを民営化したかったがなかなか市議会は動かなかった。

市長が交代すると市長室の課長が天王寺区役所戸籍係に左遷された。
前市長は橋本徹を提訴した。
橋本徹という悪露のおろかしさは大阪市を包み窒息させようとして其の悪行をやめない。
大阪市民の多くがマインドコントロールされている。

天下為吾は政治の王道ではない。
天下為公が政治の王道である。
天下公の為に政治はとりおこなわれるべきである。



橋本徹



天下を吾の玩具私物我が物支配欲を満足させる為に独裁専制政治をする橋本徹の醜悪な行為。

反論封殺。
独断専決権乱行。
評議会議員賛成派強攻差し替え。
公明党脅迫恫喝。

10年後に責任のない言いっ放しのやりっ放しで大阪市民は如何漂流すれば良いのかを知らん。
洗脳された数多くの大阪市民は 憲法改変 と 徴兵制復活 を認めるのだ。

洗脳されていない数多くの大阪市民よ天下おおやけの為に橋本徹を強制終了させよう。
よくわからないでは済まされない。
興味がないと逃げていてはいけない。




天下為公



5月17日には天下おおやけの為橋本徹を強制終了させる票を投じよう。
4月12日には天下公の為維新と公明の議員を落選させる票を投じよう。
大阪府・市議会野党は共産党も含めた候補者調整をして橋本徹を強制終了させねばならない。

本気度を示せ。




篆刻 天下為公






                             為 天
                        
                             公 下


天下 ( おおやけ ) 公 の為

關淳一元大阪市長は大阪市民に愛され着実に天下為公を実行した。
關淳一さんに再投板していただきたい。
僕は關淳一さんの時代が大好きだ。

これはあくまでも個人的感想であり、
橋本徹を強制終了させる事に対しての効果効能の有無に係わらずヤツが大ッ嫌いだ。
こんな下品で悪意の暴走を具現化したクソ意地の悪い人間を見た事が無かった。







                                玉地俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.23 10:09:51
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.