4571904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2016.07.06
XML
カテゴリ:篆刻遊戯








長令宇宙新






                篆刻遊戯 ・ 長令宇宙新







篆刻 長令宇宙新



                                新 宇 長

                                  宙 令



良き政 令 をして 長く 宇宙 を 新 たらしめよ

安倍自民党と公明党は戦争法という悪魔に魂を売った。
自民党の憲法改変草案は1941の帝国憲法よりヒドイ。

参議院議員選挙での1票で60議席以下にする為に投票所へゆこう。
ゆかねば孫子の戦場死が必ずおこる




   戦争させない




時事通信は安倍政権を絶対勝たせたくない
朝日新聞は安倍政権を絶対勝たせたくない
毎日新聞も安倍政権を絶対勝たせたくない

読売新聞が安倍政権を絶対勝たせたい
産経新聞は安倍政権を絶対勝たせたくないのか



ハマ子



インディペンデンスデイという選挙後に真っ赤な嘘だったというのがわかる
毎回のお約束

カルト右翼団体宗教法人 日本会議自民党戦争は霊魂の進化に必要な宗教的行事
日本会議と神道議連
国家神道を利用した全体主義への道のり

山形有朋が天皇に与えた統帥権
昭和の長州軍閥が日本国を壊滅させた道をまた突き進む岸伸介の孫安倍晋三


              治安維持法・特高警察    特定秘密保護法施行
            戦争法    内閣総理大臣の手による無差別戦争行為



抗議戦争法 




明治維新以降、
戦前の国家神道がいかに国家主義、全体主義に結びつき、
この国を不幸な戦争に導いたかという、
重要な鍵が隠されています。

戦前の大日本帝国憲法でも  信教の自由  というのは認められていました。
ところが、
ここには隠された重大なウソと穴がある。

それは、
天皇崇拝を中心とした  国家神道  は 宗教 とは見なされていなかったのだ。




  日本を取り戻す




このため、
国家神道は信教の自由の枠外で、

                  国民すべてが共有すべき当然の前提

として、
教育勅語などを通じて人々に刷り込まれたのです。

同じ仕組みが自民党の改憲草案にも組み込まれています。

草案の前文で

                              日本国は
                     長い歴史と固有の文化を持ち

と強調し、

                     国民統合の象徴である
                     天皇をいただく国家

と定義している。




NO WARデモ



これを頭に置いて、
草案20条・信教の自由を見ると、
第3項で国や地方自治体が宗教的行為を行なうことを禁じつつ、


                     ただし
           社会的儀礼又は習俗的行為の範囲を超えないものについては
           この限りでない

と例外を設けている。
つまり、
靖国神社の参拝は 宗教行為 ではなく社会的儀礼日本人なら当然の常識なのだから、
憲法に定められた政教分離の原則にも、
信教の自由にも反しないという屁理屈です。
だから、
自民党改憲草案は怖い。

御前会議も開かず内閣総理大臣の命令ひとつで戦争を始めることが出来る。




パンティ泥棒



とてもパンティ泥棒の高木には出来無い事も、
全てが全部可能になって日本国民の盛名と財産が破壊されてしまう。
国家神道を全体主義社会構築に利用する日帝の亡霊ども

八百万の神をファシズムに利用する奴には神罰が当たるからな
安倍晋三・公明党・おおさかの阿呆・日本会議及び神道議連
お前らのことだ。
覚えておけ。



9条壊すな



日本会議の市民運動

元号法制化運動の時に糀島有三が左翼運動の真似をして右翼運動したのが始まり
だから、
右翼市民団体っていうのが国民会議の前身

市民右翼運動から右翼な法案を地方議会中央議会と提案していく



松井一郎 


その功績

元号法制化
国旗国歌法
教科書大東亜戦争記述の削除
教育基本法に愛国心追加
道徳の教科化
ってんでいまは与党ジャックするところまで来てるね!

安倍は日本会議の傀儡

長勢甚遠       国民主権、
           基本的人権、
           平和主義、
 この3つをなくさなければ自主憲法ではない



  憲法違反 魔




城内実       日本にとって何が一番大切であるかというと
          皇室であり国体であると常々思っております

稲田朋美      えー
          国防軍を創設する
          そんな憲法草案を提出いたしました

衛藤晟一      いま奪われている領土取り戻しましょうよ!
          竹島・北方領土!」
          さらには尖閣、
          使っていきましょうよ!
          軍事利用しましょう!



稲田朋美




稲田朋美の主張は

               国民主権  基本的人権  平和主義の廃止
               戦争は霊魂の進化に必要な宗教的行事
               国民一人一人が血を流す覚悟を
                 国民の生活が第一の政治は間違っている



稲田朋美 自民党政務調査会長 現・党三役の一人



戦争イケン



歩んできた苦難の道。
良き政 令 をして 長く 宇宙 を 新 たらしめよ

というのは安倍には出来ない。
投票にゆこう。




                                 玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.06 11:13:43
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.