4572002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2016.07.07
XML
カテゴリ:篆刻遊戯




真実不虚






             篆刻遊戯 ・ 真実不虚






篆刻 真実不虚


                                 不  真

                                 虚  真


真実不虚

嘘偽りの無い真実である。



増元様有本様




政策も保育園落ちたも無い街頭演説。
介護問題も消えた年金問題も語られ無い街頭演説。

拉致被害者問題のラも取り上げない報道と与野党のただただどうかよろしくとの怒声。
増元様はむなしい。
有本様もかなしい。

嘘偽りの無い真実である。




野々村竜太郎 




野々村竜太郎を実刑に処すべきだった。
政治家に甘い。

そのツケが
北欧の 高福祉 高負担
欧米の 低福祉 低負担

日本はその悪いところだけを合わせた低福祉 高負担
タックスヘイブンに大企業・富裕層の金が年55兆円も流出している
嘘偽りの無い真実である。

自民党の憲法改変草案なんて国民の半分が賛成しないという考えが恐怖だ。
投票にゆかない人々は眠っていろ。
組織票で全国民の20%だけあれば過半数になる。
これが恐怖だと知れ。




   甘利明




大企業は法人税率や所得税の累進課税のアップをすれば、
シンガポール等のタックスヘイブンに大企業や富裕層が逃れると脅し、
今の歪んだ徴税や社会保障負担にに変わっていった。

日本の不況の原因は消費税増税、
社会保障増負担で中流以下底辺で購買力が削がれているのが根本原因。
日本の低福祉 高負担は非正規・零細自営の全額負担で更に強まっている。
日本の社会保障は終身雇用で会社が担って来た。
昔から厚生年金以外が手薄だった。
それが非正規の増加で大きく表面化した。

年金を株式投機で10兆円大損した。

甘利明をあっせん利得処罰法違反で立件できなかった虚無。
嘘偽りの無い真実である。




麻生




円が高くなるということは、皆が円を買っているということです。
悪けりゃ円は売られるんです。
と居直る麻生太郎副総理ケン財務大臣の低脳無知。

何を麻生はアホなことを言ってるのか?
アベノミクスは 円 を安くするためのものだったろうが
アベノミクスが発表された時安倍は 円安・デフレ脱却 を目指すと言い切ってる。
現在のような円高ならアベノリスクの副作用で終わりだろ。

将来的な円高も UK と € 関係でもっと円高になっておしまいだろ。
金融緩和の効果が無かったしインフレにもなっていない。
アベノミクスは金融緩和によるインフレ誘導。
うまく行ってると円安。
さすが麻生はリーマンショックの傷口を広げた張本人だけあって物凄い居直りだな。

嘘偽りの無い真実である。



冒頭解散




冒頭解散
目安箱
枡添第3者委員会再設置

参議院議員選挙の真っ最中小池せんせいが報道枠をひとりしめする。
陰謀か。
もっと参議院議員選挙の空虚な真実をあばけ。

拉致被害者家族の苦悩を無視するな。
熔けたGPIFの年金損失額が10兆円を超えているのだから株式投機を今すぐやめろ。
保育園不足も介護離職にも無視に無視をかさねるな。

戦争は巨大な経済格差と原理主義宗教を起因としてはじまる。
互いが疲弊しきるまで終わらない。
悲劇と遺恨が人々に憎悪と復讐心を残す。
憲法9条は悲劇を防ぐためにある。

嘘偽りの無い真実である。




   日本を取り戻す




イスラームのテロと移民受け入れのグローバル化け、
なんて綺麗事に侵略された惨状になってしまった安倍の賞味期限はすでに終わった 。
アベノミクス妄想に浸れば日本人の命はもっと損なわれる。
ここらで与野党拮抗させ誤まったグローバル化けを止めるべきだろう。
1941年当時の旧大日本国憲法下への逆戻りはごめんだ。

嘘偽りの無い真実である。



戦争させない




戦争させない。
と、
声を上げました。
手塚治虫は

                 たとえ殺されたって戦争だけは絶対にイヤだ
と、
言っていました。

18才年齢のあなたがたが戦争に徴用されるのです。
戦争で人を殺したいですか。
戦争で死ぬのがいいんですか。

世界に日本の正義を訴求できる日本の守護神9条を貶める必要は全くない
改憲に必要性は感じない




   片山虎之助




熊本で地震がありまして。
たいへんタイミングのいい地震だ。
血も涙も無い本心からの醜悪極まりない本音である。
おおさか維新の代表者である。
天地がひっくり返っても片山虎之助集団に投票してはならん。
投票する阿呆は熊本地震がたいへんタイミングのいい地震だと合唱連呼するヤカラドモである。

改憲したら本当に戦争まであっという間ってイメージがあるな
結局はハルノート式で是非もない条件叩きつけられて参戦になるんだよ
少なくても改憲しなければそうはならない
そして戦争になれば前線はまた沖縄だろ

嘘偽りの無い真実である。




安倍と中谷元



戦争法強行採決を眺めつつ平然としている安倍晋三と中谷元の怪異な姿がおぞましい。
どちらともいえない人々は投票にゆけ。
自民党・公明党・おおさかには絶対に投票するな。

年金は80歳からの支給。
99歳で打ち止め。
これしかない。

月額支給3,000円。
んなもん議員年金を投入せよ!
どんどん円を刷って売れ売れ! 
そんで国の借金返済しろ。
最後はデノミネーションって秘策がある。



9条



拉致被害者家族の苦悩と失意が解消されません。
年金財政はすでに破綻しています。
介護離職ゼロも開店前の風呂屋でゆうはっかりの人がいない。

ただただ、
よろしくおねがいもうしあげますだけで、
選挙後に有権者が失望するだけに終わらせてはなりません。
今、
最も恐怖に感じなければならんのは長州軍閥の戦争回帰です。

9条こわすな。
と、
声をあげましょう。
                                  玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.07 11:13:00
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.