4571634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2016.08.02
XML
カテゴリ:篆刻遊戯




篆刻 美意延年







              篆刻遊戯 ・ 美意延年






篆刻 美意延年
こころやすければいのちながし




                             延  美


                             年  意



心が美しくある事によって命はながくなる
ストレス多きは如何なのか

こころやすらぐ手段を持っているか。




フィンランディア賛歌




フィランドは長く旧ソビエト連邦の圧政下にあって苦しんだ歴史が在る。
ヤン・シベリウスが作曲したオーケストラ曲に フィンランディア という曲がある。
ダイナミックで国民意識を鼓舞するような曲調の中に静かで美しいメロディ~の部分がある。

フィンランドの国民は誰とも無く オイスオミ という歌詞をつけて歌い始めた。
フィンランドの第2の国歌 フィンランディア賛歌 として今も歌い継がれている。

旧ソビエト連邦は フィンランディア賛歌 を歌うことを禁止したが、
圧政下のフィンランド国民は歌うことを止めなかった。




篆刻 美意延年




篆刻 美意延年

カンドミノコワイヤーの歌うCDは現在入手困難で御座います。
オーロラのささやき wpcs-4743 がアマゾンで安く入手できます。
このCDの最後の曲1分58秒の合唱をリピートで聴いていると心が美しくなりますね。

こころやすければいのちながし




篆刻家・公益社団法人日本漫画家協会会員

                                玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.02 09:48:43
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.