4584729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2018.02.09
XML
道頓堀のグリコ

    リアルに書くと辛いし暮らくなるのでとりあえず道頓堀のグリコ









         2名の脱走からの脱走







山縣有朋が天皇に統帥権を与えた事が、
結果的に長州昭和軍閥をして日本国を壊滅させた例に見るように、
憲法9条を改変し天皇を元首とする安倍と石破と自民党の作為的で悪意に満ちた野望を許すな。

野宿するにあたっては常に2名が約6時間交代で見張りの為に起きている。
交代時間になると次の2名を起こして交代する。

              W2等兵見張りにたちます
              E2等兵見張りにたちます

              ヨシ

                 WとEは何故か酒輪をあんまり飲まんかった
                      WとEのぶんまで皆で飲んだわよ


と軍曹が答えWとEが敬礼をする。
規律が緩んでいるようで敬礼の習慣はまだ残っているらしい。
が、


                              ぐっすり寝ててな
                            朝まで寝てしもたんや
                         あし次の歩哨当番やったのに
                           起こしてくれへんかった

                            2人とも居らへんのや

軍曹が

                今すぐ此処から撤退する
        WとEは脱走して村人になぶり殺しにされた
                   遺棄して離れねば
        武器を持った村人が襲って来るかも知れん


村人に銃器を奪われたかも知れないからだ。

つづく




                                   玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.09 00:00:40



© Rakuten Group, Inc.