4570939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.06.25
XML


  飯塚幸三池袋幼女と母親殺人鬼を即刻逮捕拘留起訴裁判で死刑にしろ

2人殺したんだから死刑だ。
飯塚幸三は殺人犯なのに書類送検で身柄送検も逮捕も起訴もされていない。
工業技術院院長だから特別民だから国会議員同様の不逮捕特権が安倍晋三に認められとるんかい。
エエ御身分ぢゃのう。
これを選民思想という。

イヤイヤこんな殺人鬼は即逮捕拘留起訴裁判で死刑判決を言い渡し7日以内の死刑執行に処すべきだ。

飯塚幸三がのうのうと生きさらばえているのは年金の破綻より腹立たしい。
飯塚の財産全部の全部を遺族に渡せッ !!
こんなやつは市中引き回しの上両手足を牛馬に引っ張らせてブチブチ千切りの刑罰で殺せ。
維新の長谷川豊が推奨する執行刑である。
日本維新の会の気違いと飯塚幸三のやったことは人知を越えた悪行だぞ。

飯塚幸三池袋幼女と母親殺人鬼を即刻逮捕拘留起訴裁判で死刑にしろ。
                                     玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.25 01:37:22



© Rakuten Group, Inc.