4570825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.07.21
XML


   香港200万人デモのごとく大挙して投票所にゆき自公維新の圧性独裁を破壊せよ

年金は果たしている。
香港人は抗議活動に200万人がデモに参加する。
ゆけ。
今日は投票日だ。

長生きできない。
金の無い老人は早く死ね。
医療費の払えぬ老人も早く死ね。

憲法に自衛隊を明記すると脅して 緊急事態条項 を隠している安倍晋三が実は恐怖だ。
内閣が、
総理大臣が好き勝手に逮捕状無しで政府の方針に反対するデモ隊を全員逮捕も出来る。
香港の学生を国家転覆罪と規定し裁判無しで10年拘束もできる。

デノミも簡単に出来る。

森友も加計も書いても放送してもSNSに書き込んでも国家転覆罪と規定できる。
要するに安倍晋三が特高警察を作りどんどん逮捕できるのは酷寒意議員の半分で出来る。
内閣が出す政令で全てが犯罪として成り立つ。

恐ろしい圧政独裁も議員の任期も全て総理と内閣の政令で決まる。
国民の人権を内閣が潰すのが自民党の党是である。
天皇を誤魔化して戦争を仕掛け、
緊急事態条項だと宣言すれば召集令状・赤紙の発行もできる悪魔の杖である。

自民党に入れるヤツバラが戦争にゆけ。
議員の子弟は戦争に狩り出されない。
年金が3千万不足するより憲法9条に自衛隊を書き込む事より緊急事態条項で死薔薇蹴る危険が在る。

それでも
                        わからない
                        どちらともいえない
                        ほかのないかくよりよさそう
この程度の国民ではヒトラーの再来となる。
絶対に自・公・維に入れてはならない。
でないと有権者の皆さんは香港人同様の地獄の底を見るだろう。
                                   玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.21 05:46:39



© Rakuten Group, Inc.