3752753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.11.16
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


DVD 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1《予約商品01月発売》


タクシー強盗の話でしたね。

正確には偽タクシーですが。


内容は酔った女性を狙いタクシーに乗せ強盗。

バッグなどを奪い、外の放り出すというものです。

二人がかりでね。

しかし乗ったときに二人いれば怪しいと感じるはず。

この状況から二人目はトランクに乗ってると考えます。

タクシーのトランクは特殊な機材を乗せてるんだとか。

だからトランク内は無理なんだとかね。

そしてそのタクシー会社を検問をしますが、全く見つからず・・・。


しかも最初は緑のタクシーでしたが、

次の強盗の被害者の話だと黄色だとか。

これでは全タクシーを調べなければならないとお手上げ。


しかし一週間ごとにしか強盗は起こらず・・。

美幸の推測で、これは車の色を変えた際の塗料を乾かす期間。

そして、色彩にあわせて色を変えなければいけないということ。

次の色は「黒」と推測します。


この推測があってるとも限らないので、

みんなを巻き込むわけには行かず。

夏実と美幸の二人で行動します。

夏実は「私ならいいのかよ」って呟いてましたww


そして次の金曜日

ちょうど前の強盗から一週間。

強盗が登場する日です。


ですがなかなか現れません。

おまけに夏実は酒場で飲んでるしww


その酒場で貴重な意見をGETします。

駅のタクシー乗り場は並ぶそうで。

そことは別の場所で誘われた人たちが強盗の被害にあってるそうです。

並ぶのが嫌な人が襲われるわけです。



もしものために中嶋君を夏実が用意してましたけど、

夏実が酔ったせいで今回は引き上げることに。

中嶋くんも帰してしまいます。

そこに黒いタクシーが・・・。

トランクを調べますが、問題なし。

タクシーに乗りますが、なんとこれが犯人で・・。

もう一人の男はなんと車の座椅子に化けてました。

美幸も度肝を抜かれてましたね。

肝心の夏実は寝てるし・・・。


そしてピンチになるんですが、

そこに美幸たちを心配した中嶋くんが登場。

なんとなく心配になって追いかけてきたんだとか。


夏実と美幸は車から追い出されて、すぐに中嶋が駆けつけますが、

美幸に追いかけてといわれて、タクシーを追います。


そして見事にタクシーをしとめてくれました。

中嶋活躍回です。

美幸にもかっこよかったって言われてたしね。


でも上司からは叱られてました

「今度は俺も加えろ」とか言ってましけどねww





[新品]KID'S SPACE/タクシー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.09 01:05:17
コメント(679) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.