3752745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.11.16
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


TBS系TVアニメーション「クラナド」オープニング&エンディングテーマ~メグメル|だんご大家族


公子さんが前回風子の姿が見えてないというとこで終わりました。

で、その続きから始まるんですが、

朋也と渚が悟ります。

風子は嘘をついてなかったと。

自分にできることが「ヒトデ」を配ることだけだと。


まさにそのとおりでした。

朋也と渚は風子の気持ちを代弁します。

自分のせいで結婚できないってのは嫌だ。

結婚して幸せになって欲しい、そんな感じの内容を伝えます。

公子もついさっきまでの考え方が変わり、結婚することを決心。

風子がまるで言ってる様みたいなことを言ってました。

一度も会ったことないはずなのに・・・。


結婚を決心した公子を見て風子も笑顔になってました。


結婚を決めた公子のためにさらに人を増やそうとヒトデを配りまくる風子

瓜のボタンにもヒトデを配ってましたww


あとは図書室に天才少女こと、ことみ。

「ちゃん」づけで呼ばれないと反応してくれませんでしたww

朋也の紹介?で渡してましたね、ヒトデを。

なんかヒトデの正式名称もしゃべってました。

さすが天才といったとこでしょう。


朋也曰く、似たもの同士だとかね、風子とことみは

雰囲気とかね。

それが原因で戦いが始まります。

早口言葉で。

朋也「東京特許許可局 東京特許許可局 東京特許許可局!」

見事でしたね、声優さんww

俺はいえません、最初で噛みます。

風子には「名古屋」が混じってたように聞こえてたらしいですww


で、風子の番

「東京とfq-9sdくpjん3くぃうぇfんくjふぇぷ0あs」

何言ってるか分からないwww

思いっきり噛んでましたwww

風子自身は言い切ったと思い、堂々としてましたけどねww



そこに陽平登場。

風子と対立した際、口笛(音のない)で呼び出された親衛隊に連れてかれましたねww

というかかなり増えてましたwww




朋也と渚は再び公子のとこに訪れます。

結婚の決意がゆらいでないことを確かめに来たんだとか。

決意は揺らいでませんでした。

しかし式場が取れないんだとか。


そして話題が風子に

人見知りで友達がいなかったんだとか。

公子に付き添ってばかりで・・。

そんな風子をあえて公子は突き放します。

高校で友達を作らせるために。


そして入学式の日。

風子は決意し、公子に「友達をつくる」と宣言します


・・・しかしその日の帰り道。

言わずと知れず、事故にあって入院中なわけですけど・・・。



そして次の日

幸村先生に相談して、学校で式を挙げることになります。


朋也たちはもっと人を増やすには

ヒトデ以外のものを配ってみては?という話題に。

ヒトデと知ってる人のが少ないみたいな話題に

後ろから「これヒトデです」と驚かせる作戦とかありました。

最終的には校内放送で全員をずっこけさせようとしてましたねwww

ヒトデ祭の妄想もとんでもない大規模なものになってましたしww

前回のあれはフラグだったのかwww



あと、渚と風子が対立

だんごVSヒトデという異例の対決でしたww

どっちがカワイイかという話題ですが

結論はどっちも揃って一番という話題にww



そして風子ヒトデワールドにスリップww

触れていたヒトデを陽平にすり替えてました。

最終的には風子にヒトデでボコボコに殴られてましたねww

顔面をwww

『抱いてる彫刻を刷り替える』を極めた!

風子マスターになってましたねww



その帰り。

また公子さんのとこに寄ります。

学校で式を挙げられることを知らせます。

しかし公子さんの口から悲しいお知らせが・・・。



風子がもう目を覚まさないそうです。

病態が悪化したんだとか。

朋也は悔しがり、渚は泣き崩れてました・・・。



そして帰った際、陽平からあることを聞きます。

風子が見えてない人がいることと、

ヒトデを貰ったことすら覚えてない人・・・。

病気の悪化が原因でしょうか・・・。



次回のサブタイトル

『黄昏に消える風』

・・・・・・なんという死亡フラグ・・・。

風子・・・どうなるんでしょうか。




フロンティアワークス ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 09:59:07
コメント(410) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.