3753516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.11.20
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE



アニメブログに飽きつつあります・・・。

そこで何本か書く作品を絞ろうと思います。


書く作品

月曜 バンブーブレード

火曜 カイジ 魔人探偵脳噛ネウロ

水曜 げんしけん2

木曜 もやしもん クラナド

金曜 シャナ

土曜 しゅごキャラ!

日曜 ハヤテのごとく! みなみけ


これら以外の作品はもう書くのをやめたいと思います。

めんどくさくなってきたんでww


さて、本題ですが、

今回は前回寝起きのタマちゃんの見た映像からです。

寝起きのタマちゃんが見たものは・・・

特撮アニメのDVDBOXのCMでしたww

特典がなんとも微妙www

値段が60000だとか。

タマちゃんは自分の財産を確認しますが、

二万円ぐらい足りません。


学校

ミヤミヤの足の裏が痛いということとこからでした。

まあ女子ですしね。

一瞬黒くなったミヤミヤに、キリノとサヤサヤはビビリまくってましたwww

先生に猛講義までしてたしねwww


ミヤミヤの話で、「バイト」という言葉に耳を傾けます。

内容はサボろうかどうかだけどねww

タマちゃんはお願いし、ミヤミヤの代わりにバイトに出ることに。

アクセサリーショップでしたね。


店員怖ーよwwww

目が死んでるってレベルじゃねーぞwww

幽霊みたいというか負のオーラが全開でしたwww

店番をやると人が寄らないんだとか、だから代わりの人にお願いしてるらしいです。


あと、ミヤミヤの自転車にサイドカーがwww

そのサイドカーに乗ってるダンwww

笑いました、どんな状況だwww



で、肝心のバイトですが、

コジローから電話がありまして、親には連絡しろと。

なんか他にも内容ありましたが、

長すぎるせいで、全文読まれてませんでしたwww


親に連絡するんですが、

学校では禁止されてるため、不安でした・・・。


が、あっさりOKを貰います。

親父さんは自分の誕生日プレゼントのために働いてくれてると勘違いしてましたwww

おいww親父www

見事な勘違いでしたwww



コジローサイドの話は、

一万円借りてたらしく、奪われてましたねwww

ほとんど無理矢理www

しかも親からの贈り物



オーサワカットわかめ(鳴門産) 30g<マクロビオティック>


ワカメwwww

これはひどいwww増えるワカメとかww

期待を裏切るものいいとこです。

親からは「偏らない食生活を~」とか書いてあるのに、

贈り物が思いっきり偏ってましたwwwサプリとかねww



また戻りますが、

タマちゃんのバイト

なんとかお客さんの相手をするんですが、

「またお越しくださいませ」

を思いっきり噛んでましたねwww

目が面白いことになってましたwww


竹刀を持って面をつければあがらないとか。

気迫満点の想像でしたねwww


結局タマちゃんは「お客さんが来なければいいんだ」とか思います。

そしたらあの負のオーラ全開の店員さんに悟られてましたねwww

すごい読みでしたww



強盗が来た時の想像をするんですが、

近くに武器になるものを探します。

見つけたもの。



【パーティーグッズ・鞭】お姫様のムチ(ジョークグッズ)

鞭www


結局その日は午後部活なんで、あがりでした。

その際、負のオーラ全開の店員さんに鞭を渡しましたが、何に使うんだwww


それで今回は最後手抜き?みたいな終わり方でした。
(風景画ばっかりというか・・・台詞ありません)


次回予告ではまだほとんど出番無しの東さんでした。

コジローが「次回予告30秒だぞ」って注意してましたww

勘違いしてたらしく、20秒ぐらい予告したら休んでたしねwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 12:20:09
コメント(415) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.