3744582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.12.21
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
  

最終回です。

沢木の菌を見る力が失われたわけだが・・・。

【内容】

沢木は菌を見る力を失ってしまいます。

研究室で長谷川に問われてしまうのですが・・・。

沢木は葉月の部屋が無菌だったことを話すのですが、

人がいる限り、無菌はありえないと話す。

川浜と美里は沢木が葉月の部屋に行ったことに食いつきましたねwww


そこに葉月が研究室に入ってきました。

ゴズロリ少女の招待が結城だと分かり乱入

男同士のキスは不潔だ!とか言ってきますが、

長谷川は葉月になんとキス・・・!

女同士のキスも不潔なの?みたいな感じで、

そのまま葉月は気絶www



そして本題に入ります。

長谷川は言います

「菌が見えなきゃあんた、ただのチビじゃん!」

川浜と美里は庇いました。

さすがに言い過ぎですからね。

そのまま沢木を連れて、出て行きました。


しかし沢木は一人にして欲しいということで、部屋に戻ります。


研究室には樹先生の姿が。

沢木の祖父が沢木を樹に預けた理由

それは菌が見えるの能力のすごさを教えるためだと長谷川は思ってました。

しかし違いました

それはいろんなことを体験させて、

沢木自身の将来の選択肢を増やそうとしていたのです。


長谷川は樹先生に少し怒られたようで。

沢木を発奮させることが目的で少しキツめに言ったみたいですが、

焦っては駄目と樹に言われてしまいます。

もう戻ってこなかったら・・・。



その頃、沢木は及川のとこへ行ってました。

そこで自分が何のために大学に入ったのかを考えることに。


一方、川浜たちは、

沢木が今後どうすればいいかアドバイスを貰うために、

亜矢のバーに行ってました。

そこで、もらったアドバイスは

その能力が失われたなら他のいいとこが見えてくるとのこと。




沢木は家に帰った後、パンを出して、

菌に「さわき」って書いてみろって言いますが、

何も起こらず・・・。

そのまま寝てしまいます。


次の日

パンに「さわき」って書いてありました。

これを見て沢木はある決意をします。


研究室に行き、

菌のことをもっと知るため、ここに居たいという。

それを聞いた長谷川は

「ここに居たいなら居たいだけ居ればいい」

と返答


長谷川は沢木を抱きしめていました。

そして沢木は再び菌が見えるように・・・!

恐らく、長谷川が抱きしめたことで、ショックを受け、

再び見えるようになったのでしょう。


長谷川に菌が見えなくなった理由を話しましたね。

交通事故に遭いかけたと・・・。

小心者!と怒鳴られてましたww


再び見えた菌には

長谷川押し倒さない小心者と言われてましたwww

うるさく感じますが、

再び菌の見えるありがたみを感じてるようにも見えました。



最後は発酵蔵の蔵開き

菌が舞っていました。

樹は、結城も戻ってくるだろうと最後に言ってました。


結局、結城がゴズロリ女装をした理由は分からないまま終了ww

なんだったんでしょうwww

可能性の一つなのでしょうかwww



全11話と短かったですが面白い作品でした。

二期をやってほしいですねww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.21 20:25:03
コメント(368) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.