1221019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金魚屋バンビーーノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、沼津の某会の即売会で素晴らしい魚?を仕入れました。








とにかく泳ぎがピカイチなんです。


























09-1.jpg




凄い魚です・・・。
サイズも14cmと立派に育っており、しっかり作り込まれた魚です。

ちょっと気持ち悪いですが、もうこのボディラインが芸術的ですらあります。

もう一つ、この魚の素晴らしいところはこれ↓

09-2.jpg


笑笑笑


まるでアロワナを思わせるようなキレのある真っ直ぐなライン。
素手で触るとケガします。


いやぁ~、良い魚を入手しました。





しかし、遊びで残していた事は気持ちもわかりますが、即売会にこの魚を出しますかねぇ~(笑)

ふざけた王子ですよ。 ったく(笑)



まんまと買ってしまった私も私ですが・・・。




飼い込んで来年の大会に持ってってやろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2013 07:04:20 PM


PR

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.