194686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たぐっつあん!

たぐっつあん!

Freepage List

2015年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

164px-Chromosome_X.svg.png








活性酸素の攻撃により電子を奪われると、その細胞は


制御不能になり、普通の状態ではいられなくなる


活性酸素の攻撃で大半の細胞は死んでいくのであるが


すべての細胞が死滅するのではなく、なかには厄介なものも


現れる



人体はおよそ60兆個の細胞で構成されている


すべての細胞は新陳代謝により古いものから新しいものへと


入れ替わる


新しい細胞に作り替えられ人体は維持される


その際同じものを複製する作業が必要になるが、DNAの司令を通し


コピーすることにより、1つの細胞が2つに分裂し、細胞増殖していく


しかし、正常な細胞であっても無限に増殖することはない


細胞ごとに分裂する回数は決まっていて、分裂する回数の終末に


到達すると細胞分裂がピタッと停止する


普通の細胞で分裂の回数はおよそ50回程度である



続く




関連ブログ

活性酸素について



活性酸素には要注意





東京神田駅南口
SUN鍼灸院

☆スマホサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月19日 22時05分01秒



© Rakuten Group, Inc.