289386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
yokohama11.JPG




もう29日・・

え?

後2日で今年終わり!!!??

早ぇぇぇぇえぇええ!!!!!!(゚Д゚*)


このままだと日記更新せずに年を明けてしまう・・・と思ったので書きます!!笑


23日から色々イベントがあったのですが中々忙しくて。。。


yokohama3.JPG

25日は横浜へ行ってきました!


ルートは、みなとみらい~桜木町~大さん橋~山下公園~中華街~赤レンガ倉庫~コスモワールド~と言った感じで、イイ感じにお散歩できました!

クリスマスだから人が多い!!?
と思ってたら、平日だったのでそこまで多くなかった感じです。

でも、コスモワールドの観覧車が2時間30待ちだったので、それは諦めてジェットコースター乗りました(笑

いまどきディズニーでも2時間30分待ちなんて無いっつーの!!!!
どんだけだよ!!!!笑
どーせこの時期じゃないとそんな混まないんだろ!!?笑

あそこの観覧車は乗ってみたかった・・・なので次回リベンジ予定!!笑

ジェットコースターは20分ほどで乗れました。

久々にジェットコースターのバイクに似たあの”G”を感じたよ(笑


yokohama2.JPG

yokohama4.JPG

yokohama5.JPG

日が傾き、大さん橋からキレイな横浜風景が見れました。

yokohama.JPG

yokohama10.JPG
   ↑

・・・・・・・地震雲!!!??Σ(゚Д゚)



yokohama8.JPG

yokohama7.JPG

yokohama9.JPG

yokohama6.JPG
      ↑
アメリカから来たポールさん

3時頃、コスモワールド付近の広場で大道芸人の方がショーをやってました!!!

これが、もの凄く面白い人で、しかもカッコ良くて、日本語も完璧&ギャグセンス最高!!!!
初めて大道芸人の方にお金あげました(笑
しかもお札で(笑

もうコレは見てもらわないと面白さが伝わらないのですが、お金を払ってもいいと思うほど楽しめました!!

また見たい・・・



毎回恒例の「ご飯選び」に時間かかってランドマークタワーの展望台も見逃してしまったーっ!!!

スミマセンでした。。。

でも、ご飯選ぶとき、カナリ真剣に考えてしまうのです・・・笑

次回からは気をつけます(笑



来月はディズニーランドかシーに出撃します!!

もしスプラッシュマウンテンに乗ったら、一番前の席でない事を祈ります(笑

真冬に水浴びたらミッキーも笑顔じゃなくなるよ!!?笑

楽しみ!!!!!(゚∀゚ )




話は変わりますが・・・・・



moriwaki3.JPG

moriwaki2.JPG

moriwaki.JPG

マフラーキタ━━━(゜∀゜)━━━っ!!!!!

今度はモリワキのフルエキ(*´Д`*)

Full Exhaust・・・なんてイイ響きなの!!!!!!!(゚∀゚ )

装着しました!

レー○用なのに、レオビンチよりカナリ静かです。。

しかも、"カナリ"静かなんです!!!!!笑

フルエキよりもスリップオンの方がウルサイってどういうことですか?(゚Д゚) 笑

一般の方が聞いたらどっちもウルサイかもしれませんが・・・・

でも前に比べて、かなり上品な音質になりました。

パワーも上がりました。

早くちゃんとした場所で回したい!


装着画像は次回で!!!



更新遅くてスミマセン。。

まだ年賀状もやってねぇぇぇえ・・・

大晦日、今年はマックで年越します。・゚・(ノД`)

嫌だぁ~~~。・゚・(ノД`)

頼むからクソな中高生とか来ないでくれ・・・
あと酔っぱらいも!!!

でもその時間やってる店なんてマック位しか無いっていう・・・


年内のオフは30日です。

この日は、高校のヤツラと集まります!
同窓会かな??

しかし、みんな車かバイクで来るので、都内ではなく、町田のファミレスで集まるそうです・・・笑

「都内だと駐車場が狭いから」や駐車料金などの理由でそう決まったみたいです。

オレ的には、都内で集まって「飲み会」すればいいのに。。。と。
もちろん電車で。

30日、バイクじゃ寒いだろうな(笑

20台以上は集まるみたいだけど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 05:25:17



© Rakuten Group, Inc.