289371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あと6時間ほどで年が明けてしまう!

早かった・・・いや、速かった(笑



昨日、高校のヤツラと会うために町田に集合しました。

予想以上に、クソ寒かった!!!笑

ファミレスを出たら、結露したバイクのシートが凍ってるよ!!?d(゚∀゚ )

高校のヤツラは、ほとんどみんな社会人になってる。
ト○タとかニッ○ンとか、外車のディーラーの整備士をやってる人が多い。
学生をやってるのはオレだけかな?笑
みんなちゃんとした仕事してるから、羨ましいとおもうときもある。
しかも、オレは自動車科を卒業したのに全然違う道に行ってるし。。
今思えば、なんで自動車関係に行かなかったんだ?と、後悔(?)するときもあるかも。。

で、昨日会った人達はとは、高校の頃あまり遊んで無かったし、価値観も違う。
喋っててもカナリのズレを感じて、あまり面白くなかった・・・

今でも仲のイイ奴も来るはずだったんだけど、来れなくて残念だった!
そいつと喋りたかったんだけど(笑

で、面白いのがその後だった。

今回、誘ってくれたタツヤと、お台場に行く事になった。
いや、強制連行!!?笑

あの寒い中・・・笑

都心に近づくに連れて、わずかだが気温が暖かくなっていくのを感じた。

極寒お台場.jpg


お台場のコンビニにて

しかも外で、2、3時間語らっていた(爆
コンビニで買ったカップ麺のスープが即行で冷えたよ(笑

あーもう時間が無い!!!

今日は7時から朝5時までマックです(笑

あ~、、やりたくねぇ(笑

いや、まさか大晦日まで24時間営業するなんて思わないじゃないですか?(・∀・)


騙されたぁあぁああああ!!!!!!!!!


来年も宜しくお願いしますコンチキショー!!!!!!!!!1。・゚・(ノД`)


マフラーの様子
 ↓↓

cbr600rr.JPG

cbr600rr2.JPG

これが前付けてたレオビンチのスリップオン


_MG_6733hp.JPG

_MG_6739hp.JPG

_MG_6744hp.JPG

_MG_6743hp.JPG

そしてこれが今回付けたモリワキのフルエキ!!!

なかなかカコイイ!!!!!


やべぇー遅刻するのでこの辺で!!!!


良いお年を~~~!!!!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 18:32:09



© Rakuten Group, Inc.