320458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bancorun

Bancorun

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

冷し抹茶めんを食べ… 酒そば本舗店長さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
なお&なな日記 myukieさん
マ マ 日 記 サクあやさん
2007年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は昨日の夜は、旦那がお兄さんのところへ手伝いに行って

遅く帰ってきました月

あまりにも帰ってこないから、電話したけど


で~な~い!!
そのときすでに11時半過ぎしょんぼり


で、結局帰ってきたのは12時半前頃でしたよ~

何でそんなに遅かったかっていうと・・・

(ナビで)ジュモン見てきた!!スマイル
ジュモンは韓国で今人気の時代劇スマイル

あぁ~、そう。電話したんだけど??
実はナビ使いたいだけじゃないの??


電話は就寝モードで気が付かなかった~
えへへへ~ぽっ



絶対に使いたいだけだ!!


  星  星  星  星  星  星  星  星  星


子供たちは実は結構早く寝たんですが
9時半だか、10時頃には寝ちゃった眠い..

私は旦那が何時に帰ってくるか分からないから

楽天とか、オークション(韓国のお買い物サイト)、mixiをいじってました。

で、ちょっと私的にはビックリしたニュースがびっくり!!


DBimage.jpg


コレ!!

もうご覧になった方もいるかと思いますが、

カップヌードルの詰め替え用!!

容器は何回も使えるやつだし・・・

普通のよりも詰め替えの方が安く発売するみたいだし・・・

う~ん、カップラーメンもエコを考える時代になりましたね!

意外な発想に感心しましたびっくり


確か、オンラインショップと地域限定で発売だったと思いますが

興味あるから、一回買って試してみたいなぁ~ぺろり

カップラーメンってやっぱり好き~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 17時09分28秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.