320874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bancorun

Bancorun

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宿命 New! 酒そば本舗店長さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
なお&なな日記 myukieさん
マ マ 日 記 サクあやさん
2007年01月25日
XML
決して旦那じゃないですよ雫

もちろんとっとの話ですスマイル

とっとは来月の18日で1歳の誕生日を迎えますお誕生日
実はその日、旧暦のお正月で韓国は民族大移動の時期車
スーパーもご馳走の準備で込みこみ雫
当日はお店とか休むのがほとんどだし・・・


そんなとっと1ヶ月ほど前から、ちょっとした芸をするようになってきましたスマイル


 四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

同じ年頃だったときのあーちゃんと比べると、芸達者グッド

面白いので、無駄なことまで教え込んでますうっしっし

一ヶ月前頃からできたのは・・・
ウィンク目(ただし、片目じゃない雫両目でうっしっし)
ジェムジェム(手をニギニギバイバイする)
タロタロ(?タルタル??この言葉を言うと立って動く)


やっぱりお姉ちゃんがいるからかな~??

最近はグレードアップパンチ!!しましたスマイル


前からできるのに加え
チャクチャックン(手を叩くぱー)
ドリドリ(首を横に振る)
ヨボセヨ~(何でも受話器のように耳耳に当てる)
ハイファイブぱー×ぱー
ポッポ(チューキスマーク)
イップンジ(可愛い子??人差し指立てて、ほっぺに当てる)
カックン(いないいないばぁ~)


あーちゃんは、そんなとっとを構ってるのを見て

やっぱりライバル心?に火炎がつくのか

ボヨニドゥ~~!!
(あーちゃんも!)

って、一緒にやってますうっしっし

あと相当おねえちゃん風ダッシュも吹かせて、とっとに・・・

オホ!!とっと ○○ハミョン オンマハンテ ホンナ~怒ってる!!
(こら!○○したら、オンマに怒られるよ!)

とか、叫んでますしょんぼり

ま、大部分私の真似してるんでしょうけどねぇ~しょんぼり


そして最近彼らのお気に入りの遊びはかくれんぼです手書きハート

二人で

オディ~ッケ??
(どこにいるかな??)

って言うと

キャ~!!大笑い
きゃ~!!大笑い

って、夜月でも構わず暴れてます。

隣の人ごめんなさい・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 16時26分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[あーちゃん&とっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.