137770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バーニーズのジル君日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月20日
XML
カテゴリ:ドッグラン。
今日は午前中仕事。

カンカン照りだった。2時半くらいに家に着いたけど暑くてランはムリムリ。

テレビ見てたら速報が出た。

なぬ~!!埼玉で大雨洪水注意報~???

やべ。。。こっち来るかも。。。ジ!ラン行くよーー!!

っとランへ向かっていると、後ろからどんどん黒い雲が。。。

焦る~!!

ランに着いたら・・・理事長(これからは管理人さんじゃなく理事長と呼ぶの)に

「雨女~、いい雲台風連れてきたなぁ???」と言われたよぉ~ショック

いや、雨犬なんだと思うよ。



どんどん真っ暗になってきた。さっきまで太陽出てたじゃんかぁ!


ジル、まずはしっこ。
2006_0520画像0009.JPG

あ!シャバダ君だ!ジルるんる~ん♪
真っ暗で写真ぼけぼけ涙ぽろり
2006_0520画像0028.JPG

2006_0520画像0029.JPG

2006_0520画像0030.JPG

そして、しっこ。。。
2006_0520画像0044.JPG

しっこしてるとこばっかりキレイに撮れてる~!!本来ならのっけない写真。。

この後突然の大雨~雨
遊んだ時間10分・・・。
しかもクルマに乗ったら、レオンベルガーのレオン君が到着!
また遊べなかった。。。

ホントにホントに短時間だったけど、ジル、今ぐっすりよ。


そういえば数日前これ届いたダブルハート91551257.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月21日 20時22分21秒
[ドッグラン。] カテゴリの最新記事


Profile

じるまま

じるまま

Shopping List

Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category

Favorite Blog

☆ お花見遠足@ひた… あいこ*さん

息子と犬の成長日記 カイトパパママさん
よだきーよ 清白さん
るーむ どりりん113さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん
動物愛護 りどさくらさん
バーニーズ Life pearl_snow787878さん
美味しいもの?(仮… 香織子。さん
本当に必要な、価値… pet-ecoさん
空“くう”日記 空“くう” Uo・(Ι)・oUさん

© Rakuten Group, Inc.