137873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バーニーズのジル君日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月22日
XML
カテゴリ:ドッグラン。
今朝、近所をさんぽして帰ると、家に入るなり人用ベッドにドサッと倒れた。

あら。。そんなに歩いてないのに疲れたの?

しばらく経ってから「ジーーゴハンゴハ~ン」と呼んだけど動かず。。。

元気ないから大好きな缶詰と混ぜてあげたのにぃ。

来ないからベッドまで持ってってあげたら、しっかり缶詰のとこだけ食べて「あとはいらなぁい」とまた寝てしまった。

食欲ない。なぜ~??

ずっと寝てるので私も一緒になって寝た。昼寝ってなんてステキきらきら

『姉に休みのメールを入れたら、昼飯買ってくるってメールが戻ってきた』

ヤッター!!なんて思っていたら、夢だった。。

昼過ぎに起きて昼ごはんを食べているところへ理事長より電話(昨日、月曜は休み~って言ってあったので)。

「今、レオン君が来てる。3時半くらいまでしかいられないって」とのこと。

電話に出たらなぜかジルが隣で喜んで踊ってた。誰か分かったの?

お昼をすませて、ドッグランへ。

行くと、またまたレオン&モンティどきどきハート

今日は理事長の犬アフガンのクリちゃんも一緒~。
ジル、お口のお肉もプルプルたなびいてるよ。
2006_0522画像0002.JPG

珍しくクリちゃんが遊んでくれた。超短時間だったけど!
2006_0522画像0005.JPG

元気者モンティが跳ぶ!
2006_0522画像0024.JPG

仲良く遊ぶ3頭。。
2006_0522画像0025.JPG

しばしまったりした時間が流れる。。
2006_0522画像0034.JPG

とっても仲良く遊ぶ。。。
2006_0522画像0045.JPG

レオン君の真剣な顔(笑)
2006_0522画像0046.JPG

モンティの重さに耐えられないのか、すぐゴロンゴロ~ン。
2006_0522画像0057.JPG

お水、レオン君のおにいちゃんが飲ませてくれたね。優しい子~。
ジルが押し倒しちゃってごめんね涙ぽろり
2006_0522画像0064.JPG

クリちゃん・・・人すぎる。
2006_0522画像0099.JPG

ひとり転がって超楽しそう(笑)
2006_0522画像0083.JPG

飽きもせず遊ぶ3頭。
2006_0522画像0112.JPG

モンティ、今日もいい顔してくれるねぇ~
2006_0522画像0122.JPG

レオンも必死だぁ~
2006_0522画像0123.JPG

2006_0522画像0105.JPG

2006_0522画像0114.JPG

2006_0522画像0136.JPG

2006_0522画像0140.JPG

ジルがバテバテで休憩してると、タフなモンティが来てアソボ!!と吠える。ジルとってもうれしそうだね。
2006_0522画像0204.JPG

そんな2頭他、ひたすら遊ぶワンたちを尻目に、後ろで無視して寝るクリちゃん。。。
2006_0522画像0226.JPG

まったく「我関せず」のクリちゃん。さすがです、ボス。
2006_0522画像0229.JPG

フラットのセナ君が来たよ。写真、合成みたいに見えるね。本当に来たの。モンティ、でかすぎ。
2006_0522画像0232.JPG

2006_0522画像0238.JPG

セナ「これボクのふりすびー」ジル「そぉ?」
2006_0522画像0242.JPG

このあとセナ君はモンティに追いかけられて行ってしまった。
ジル「これおもしろい?」
2006_0522画像0245.JPG

「・・・・。」ジルにとってはつまらないものだったらしい(笑)
2006_0522画像0246.JPG

やっぱりワン達と遊ぶほうが楽しいねダブルハート
2006_0522画像0258.JPG

2006_0522画像0262.JPG

しばらくするとサイモン&ラヴィが到着~。
入るなり大きいコ達に迫られて「もうボク寝ちゃう」なサイちゃん。
モテモテなんだもんね、サイちゃん。
2006_0522画像0268.JPG

こちらの黒いコがラヴィ君。セナ君のことが気になって追いかけてたらママに捕獲されたとこ。
そこへセナ君が来ておもちゃを見せびらかしてる(笑)セナ君分かってないなぁ~、ラヴィ君が気に入ってるのはおもちゃじゃなくてセナ君よ~。
2006_0522画像0283.JPG

なのでラヴィ君「見せびらかされてもね・・・。」(笑)
2006_0522画像0284.JPG

途中、モンティのははさまが来られた。昨日はモンティが疲れきっててゴハンも食べれなかったそうだ。朝ゴハンも!!
なるほど、ジルも疲れてて食べれなかったんだね~。

今日もたくさん遊んだね。帰ってゴハンも食べれたよ。今はもう死んだように寝てるよ。

今日のこわい顔~。ギャァァァァァどくろ
2006_0522画像0219.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月21日 20時28分19秒
[ドッグラン。] カテゴリの最新記事


Profile

じるまま

じるまま

Shopping List

Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ New! あいこ*さん

息子と犬の成長日記 カイトパパママさん
よだきーよ 清白さん
るーむ どりりん113さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん
動物愛護 りどさくらさん
バーニーズ Life pearl_snow787878さん
美味しいもの?(仮… 香織子。さん
本当に必要な、価値… pet-ecoさん
空“くう”日記 空“くう” Uo・(Ι)・oUさん

© Rakuten Group, Inc.